« 【mixi】バトン☆かおりん☆みうさん☆sumiさん☆bali★baliさん | トップページ | 【ディズニーUSBメモリ CabdyStick】 »

今日は何故か

外に出てみたい気分になったんですよね。

たいていは昼食は、家で食べるんですが
今日に限ってなにか外食したい気分になって
しまい、一人で「げんこつ屋ラーメン」に入って
「豪快ラーメン」を注文しモクモクと食べていました。

今日入った、ラーメン屋さん券売機でまず食券を
買うのですが、女性のためなのかカラフルなゴムが
置いてあり「ご自由にお使い下さい」と書いてありました。

へぇ~、気が利いているのね。と思いながらも、そういえば
ここはオフィスが多いので、女性もお昼時になると来るんでしょう
ね。その配慮なのかも知れません。

久々にラーメンを食べて幸せな気分になっていたら、
今度は「31アイス」が目に入り、まだトリプルキャンペーン中
だったので、食後すぐにトリプルアイスのスモールをペロリと
食してしまった。

せっかく、皆に痩せたね。といわれていたのに、元に戻るのは
すぐ目の前だな~と、感じつつ、戦々恐々の日々を送っています。

時々、無性になにかしたくなる時とか、食べたくなる時ってありませんか?
私は忠実にそれをこなした、一日だったと思いますね。(^_-)-☆




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 【mixi】バトン☆かおりん☆みうさん☆sumiさん☆bali★baliさん | トップページ | 【ディズニーUSBメモリ CabdyStick】 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

好きなものを、食べたい時に食べる。人間に取ってこんな充実した日は無い。それも、デザートも食べ、凄く幸せな日々で良かったですね。

投稿: ポスト | 2006年7月21日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【mixi】バトン☆かおりん☆みうさん☆sumiさん☆bali★baliさん | トップページ | 【ディズニーUSBメモリ CabdyStick】 »