« 早いケド・・・ | トップページ | 学名 ~メモ1~ »

雨降り☂

昨日、今日と雨降りですね。
さすがに続くと、体調も凹み気味になって
しまったり、します。

しかし、テレビを見ていると土砂災害のある
地域なんかは本当にそれこそ大変です。
今まで築きあげてきたものや、時には命まで
持っていかれてしまう。

そう考えると、私の考えは甘ちゃんですね。
そういう地域の雨が止み、土砂災害の心配を
しなくても良い生活に早くなって欲しいものです。


余談ですが・・・
私の今いる部屋は、警察署の隣側の部屋ですが、
先ほどからすごい音がしています。
最初は何かを取り壊している工事の音かなぁ~と
思っていたのですが、どうもそうじゃないみたい。

なんか機動隊の縦を棒で叩いているような音にも
聞こえます。きっと、訓練か何かをしているのでしょう。
何気に覗こうと思っても、塀が高くて見えないのです。
しかし、気になるなぁ~・・・。
お勤めお疲れ様です・・・。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 早いケド・・・ | トップページ | 学名 ~メモ1~ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早いケド・・・ | トップページ | 学名 ~メモ1~ »