« 一応勉強も | トップページ | 父パトロール »

実家へ

久々に実家に帰ってこようかな~と
思っています。

何が目的か。
なんといっても施術ベット♡
どんな色合いで、実際どのくらいの
大きさなのか目で見たくて見たくて
仕方がない衝動が抑えきれません。

という分けで、実家へ帰って一泊してこよう。

そうそう、母からの頼まれ物もあったので、
それを届けたり、一緒に注文していた
フラワーウォーターなども取りに行かないと
いけないので、丁度良い機会。

実家なので、特にお泊りセットもいらないし、
楽でいいなぁ~。

追記:
「彼に実家に泊まってくるけど、良い?」と
聞いたら、満面の笑みを浮かべて
「行ってらっしゃい」だとさ~。
束縛されないのは嬉しいけどさ、ビミョー。
→こんな感じでした。 (⌒ー⌒)ノ~~~




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。




|

« 一応勉強も | トップページ | 父パトロール »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
実家に帰られるのですかぁ。

家族の方が喜ばれるでしょうね。実は、おいらも日曜日の午後から鎌ヶ谷の実家に帰ります。(笑)

投稿: 喜多研一 | 2006年7月15日 (土) 15時05分

>喜多さんへ
今実家に帰ってきてます。
久々に帰って来ているので、
やさしくしてもらえるのが良いね。
(^。^)
その代わり、母と父に脚後面のトリートメント
してあげました。
それに対しては嬉しかったみたい。
私は練習できて一石二鳥でした。

投稿: よっち | 2006年7月15日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一応勉強も | トップページ | 父パトロール »