« 今週は珍しく | トップページ | 買い物袋 »

と書いている側から・・・

携帯にメールが入りました。
彼からです。

内容は「薬忘れた。 これからどうなるんだろう。」
と言う内容でした。


一応、暇だったから「届けに行こうか?」と
書いて送ってみた。
要請があったら、即出動開始になるかも知れない。

用事が無い限り、ホント外に出ないのです。

困ったもんです。(`L_` )ククク




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 今週は珍しく | トップページ | 買い物袋 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

この不安感と、緊急性はとても理解できます。

道端でうずくまったり、クリニックに駆け込んだり。発作が起きるときついですね。

呼吸がポイントみたいです。私の場合。

投稿: 喜多研一 | 2006年7月27日 (木) 19時20分

薬飲み忘れて、持って行くのもわすれたら
かなり不安になるだろうなーー。

状況がよくなっているとはいえ、
薬持ってるっていう安心感が
よくさせてるところあると思うから。。

用事がない限り外出しないのは、
僕も一緒だ。(^_^;)

投稿: こうへい | 2006年7月27日 (木) 22時38分

>喜多さんへ
薬を飲み始めると、薬に依存しているのがすごく分かります。自分も忘れて友達の家に泊まりに行った時もそうだったし・・・。
依存しているのか、薬に蝕まれているのか分からないけど、薬が無いと本当に不安です。


>こうへいさんへ
そうそう。良くなって来ているからこそ油断してしまうんですよね。だから薬いつも飲んでいるものを忘れたりしたら、本当に一気に気分はダウンですよ。
私は忘れた時、調子もだいぶ良くなってきている時だったので、飲まなくても大丈夫かテストしてみよう!!と友達と笑いながら寝る前話していたら、次の日、笑えない状況になり反省。
それからは油断しないように心がけています。

こうへいさんも用事が無いと外出しないのですね。同じです。(^_^;)
もっと自発的に出られるようにならなくては!!と思っていたりもするけど、出来ないのよね。

投稿: よっち | 2006年7月27日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週は珍しく | トップページ | 買い物袋 »