« 明日は理論Lesson3・4 | トップページ | 私の指1 »

キャリーカート

ついにと言うか、キャリーカートを買ってしまった。
ジャスコで、安くなるクーポン券が入っており、
しかも一度実技の時リュックサックに荷物詰め込んで
言ったのですが、肩こりするぐらい重い。

しかも、まだ腰痛が完璧に治っていないので、
重いものをあまり背負いたくないな~と言うのが
あり、とうとう買ってしまいました。

しかし丁度いい大きさとか素材のって見つからず、
やっと見つけたのが、アジア圏内の2泊3日くらいの
旅行が出来そうなカート。

こんな感じです。

Nec_0066 Nec_0065

これをもって品川駅をJRと東急を往復している人がいたら、
それは私の可能性が高いです。
(毎週月曜日、時間不定だが、おそらく12:00頃)
決して怪しい物は入ってないので安心してくださいね。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 明日は理論Lesson3・4 | トップページ | 私の指1 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

可愛い色ね!
最近多いですよね。
皆何入れてるんだろ?!と思ってました。
う~ん!!
発見してみたいっ 笑

投稿: 幸 | 2006年7月10日 (月) 21時37分

>幸さんへ
ありがとう♪
これチョッと大きすぎたみたい。(^_^;)
でも教科書も入るし全て必要なものを入れても
余裕が出来るので、安心してものが詰めらられ
ます。

最近の若い人は可愛いキャリーカートよく、
ガラガラしてますよね。
「アド街っく天国」見ていたら、
池袋にいる女の子のその中身は、同人誌や
コスプレや、自分の好きなフィギアが入って
いましたよ。うーん用途は広そうですね。
ビジネスでも使っている人いますものね。
(^_-)-☆

投稿: よっち | 2006年7月10日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は理論Lesson3・4 | トップページ | 私の指1 »