« 【理論】Lesson9・10 | トップページ | 相互練習4 »

こんなカワイイコスメ♡

Img3_1


ケーキにゼリーにと一見、午後の贅沢なSweetTimeに見えますが、
これ全部コスメなんですよ。

海外コスメのBeautyPassportって知っていますか?
そこから、日本未発売のコスメ商品をアメリカから直接取り寄せて、
お友達とかに自慢してみてはいかがでしょう。

これは『お菓子なコスメ』といって、本物にこだわった立派なコスメなんです。
美味しそうだからと言って食べられませんが、視覚から美味しさを味わい、使用して感触を楽しめるなんて、すごく贅沢だと思いませんか。これだったら、SweetTimeにケーキとか食べなくっても、肌のお手入れしているだけで食べた気になり、ダイエット効果にもつながったりして♪
Img4_2


同じ「BeautyPassport」の商品で今度は『飾るコスメ』です。

先程の『お菓子なコスメ』とは異なり、高級感あふれるコスメ。
ただこのソープやボディケアコスメをバスルームに置くだけで、そこはもう高級ホテルのバスルームに変身してしまいそうですよね。

またキャンドルも火を灯さなくても、飾っておくだけで癒されそう。
Img5_1


これらの商品は超有名なセレブ達も御用達のものたちなんです。

いつもの味気ない生活に、こういった遊び心あふれるコスメや、
高級感があふれるコスメを置くだけで生活に潤いが得られそう。
私なんかは、『お菓子なコスメ』なんかを置いていたら、
寝ぼけて食べてしまいそうなくらい良くできているなぁ~って、
思ってしまいました。


海外コスメの通販・セレクトショップ ビューティパスポート
http://www.b-pass.jp/

|

« 【理論】Lesson9・10 | トップページ | 相互練習4 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

すてきー!
こういうの大好きです★ほしいなぁ・・・

投稿: によ | 2006年8月 1日 (火) 13時30分

>によさんへ
かわいいですよね。
私もすごく欲しいと思ってしまいました。
まだどれを購入しようか、検討中ですが・・・。
友達にプレゼントしても喜ばれそうですよね。

投稿: よっち | 2006年8月 1日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【理論】Lesson9・10 | トップページ | 相互練習4 »