« 今日は何故か | トップページ | 相互練習会その2 »

【ディズニーUSBメモリ CabdyStick】

USBメモリーといえば、フロッピーディスクに
変わる大容量の保存媒体になっていますよね。

パソコンのUSBポートに挿すだけで使え、
データを保存するのに手軽にできる記録メディア。

しかもこの「ディズニー USBメモリ CandyStick」は
USBはかわいいだけでなく、
128MBタイプで72枚、256MBで150枚も
デジカメデータが保存できてしまうので、
他の人に見せるにも手軽に出来てしかもカワイイ
ディズニーのキャラクターで話も2倍に盛り上がりそうですよね。
(400万画素、ファインモードの静止画の時)


私だったら、このカワイイ「ディズニー USBメモリ CandyStick」を
USBを家だけで使うのはやっぱりもったいない。
オフィスとかでデータ保存に使ったり、カバンに偲ばせ友達の家の
パソコンでも写真などを見て話の種にしたいなぁ~と思います。

詳しくは下記のURLより閲覧して下さいね。
URL:http://buffalo.jp/products/catalog/flash/candystick/index.html

Img2 Img3 Img4


|

« 今日は何故か | トップページ | 相互練習会その2 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

むむむ!!!
すごいかわいいですね☆
これなら持ち歩きたくなりますね~

投稿: えりりん | 2006年7月21日 (金) 19時00分

>えりりんさんへ
最近のUSBメモリって本当にかわいい物が
多くてうらやましい。
IT業界で働いている時は、青のいかにもビジネス
用ですって感じのものばかりだったから、そう
考えてもカワイイキャラクターのとか出てくると
良いなーと思っちゃいます。(^v^)

投稿: よっち | 2006年7月21日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は何故か | トップページ | 相互練習会その2 »