« 電話の出方(自宅編) | トップページ | お祭り »

第4回 リアルサンプリングプロモーションin品川、OLの部参加

『サンプル百貨店』というサイトがあり、
このサイトはサンプラーというこのサイト内のポイントを
集め、そのポイントに見合った商品と交換してくれるサイトです。
全てが企業からのサンプルで成り立っていて、ホテルの宿泊券から
生活雑貨まで幅広くサンプルを取り扱っているサイトです。
そのサンプル百貨のリアルサンプルプロモーションに招待されたので
行ってきました。

17:00前に家を出て、現地に着いたのが
17:20くらい。

受付開始は18:00でしたが、もう人がすごく
待っていました。きっと何回も参加して知っている
人達なんでしょうね。
先着50名様には素敵なプレゼントが・・・とあるので、
私も張り切って行った口です。

でもあまりの人なので繰り下げして、17:30から
受付開始。それでも人数が700名位の人を収容していたから
スタート時刻も予定より押してしまって、大抽選会に参加できずに
帰ってきたのは残念で仕方がなかったです。
(まぁ、確立低いので混む前に退却~♪

で手に入れたサンプルの写真を一挙公開いたしま~す。

①      ②     ③
Nec_0005 Nec_0006 Nec_0007
①これを片手に会場に乗り込みました。
②キャリーバックの蓋を開けてみたところ。
③キャリーバックの中身を並べてみた。

ここで今回貰ったサンプルを一挙公開で~す♡
Nec_0008 Nec_0009 Nec_0010 Nec_0011 Nec_0012 Nec_0013 
Nec_0014 Nec_0016 Nec_0017 Nec_0021 Nec_0022 Nec_0023 
Nec_0024 Nec_0025 Nec_0027 Nec_0029 Nec_0030 Nec_0031 
Nec_0015 Nec_0018 Nec_0019 Nec_0020 Nec_0026
Nec_0028 Nec_0032 Nec_0033

これが本日頂いてきたもの一覧です。
他には、この会場となった「ホテルパシフィックのご優待券」とか、
ありました。(*^_^*)
写真は全部サムネイルになっているので、クリックすると別ウィンドウで、拡大写真が開きます。

上記の写真はマイフォトにて詳しく説明文を載せるので、
そちらも見て下さいね。

~*~*~*~*~サンプルの中身は?*~*~*~*~*~*~*~*~
・ヤマキ(めんつゆ、味わいこくだし)
・柴沼醤油(柴峰しょうゆ、あわ浸)
・伊藤忠商事(アラ美の魔法、美ボディコンディショニングゼリー)
・ファイザー(アネトン)
・ハウス食品(うるおい美率)
・おやつカンパニー(おはようヌードル)
・JALUX(MASACO)
・KOKUYO(ボルカドットトリプルペン)
・BIGLOBE(パンフレット)
・ツヴァイ(パンフレット)
・大塚食品(ボンカレー)
・ビューテリシャス(SVELTE GELEE)
・サッポロ(スリムス)
・ムトウ(ラプティ)
・常盤薬局(眠眠打破)
・占部大観堂製薬(クリーンアイ)
・メチュメディカ(ALAキレイ)
・メタボリック(快々減肥杜仲茶)
・キューピー(ヘルシーキューピー寒天麺)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
------------会場にてプレゼン---------------------------
・ホテルパシフィック東京
・フジッコ(カスピア)
・大正製薬(リポビタンFINE)
・カネボウホームプロダクツ(和漢花)
・明治製菓(カシス-i カシス-i+黒酢)
・大塚製薬(アミノバリュー、アミノバリューサプリメントスタイル)
<ここでDINNERタイム>
・大塚製薬(SOYJOY)
・一正蒲鉾(豆腐入肉だんごの照り焼きソース)
・めりけんや(半生さぬきうどん)
<休憩>
・カネボウフーズ(プルジュレ)
・カンロ(海苔と紀州梅のはさみ焼/海苔とわさびのはさみ焼/
                              プチポリ納豆)
・ロッテ(和のしずく)
・アース製薬(薬用モンダミン)
・シーボン(シーボンDRシリーズ)
・浅田飴(ためしてダイエットDX/燃焼パワー)
・makahou,Inc.(プラチナヘアソープ/プラチナヘアトリートメント/
          med3スキンリバイタライザーセーラム)
・大正製薬(広東美人)
・日本ゼトック(メディシャルブライトアップエッセンス)
<抽選会>←時間がなくて参加できなかった。(>_<)
----------------------------------------------------

こんなにたくさんのサンプルを一挙にもらえてしまう、リアルサンプルプロモーション。
興味のある方は、ぜひ登録してみてはいかがでしょう?

サンプル百貨店
http://www.3ple.jp/contents/index.jsp

|

« 電話の出方(自宅編) | トップページ | お祭り »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~いヽ(´∀`)ノ
凄い量。。って、写真見たら これサンプル???的な物も・・・
お店で売ってるもの(原寸大)も 沢山入ってるような(≧▽≦)
キャリーバックお役立ちでしたねd(ゝc_,・。)♪
とても楽しそうなイベント。。登録して遊びに行きたいけど、
さすがにサンプル貰いに東京へ・・・はね~><

投稿: おうじ | 2006年8月26日 (土) 11時17分

>おうじさんへ
ただいま~・・と言うより、こんにちは。
そうなんです。行った本人が一番ビックリしています。 本当にサンプルではなく商品が入っているって感じですよね。
会場入する前に、前に並んでいた人がとても親切に話しかけてくれるのでその方と一緒に、サンプルについて話をしていました。その方もまさかこんなに出るとは思っていなかったらしく、買い物袋用ビニール一枚だけしか持参してこなかったら袋は破れるわで大変でした。
で、私はキャリーバックに詰め込んでいたので袋をお譲りしてその方はその袋と自分の袋2つに分けて持って帰っていました。
確かに、これだけで沖縄からは遠いですよね。
でも、これはリアルであって通常はサイト内にあるサンプルをポイントと交換する事が出来るので、割と良いものに出会える可能性もあるかもしれないですよ~。
と言っても私もまだ何も引き換えていないので、ポイントが溜まっていくだけですが・・・。

投稿: よっち | 2006年8月26日 (土) 14時07分

これは行くしかない!
凄い収穫でしたねっ
押せ押せにならなかった?

全部開封しながらニンマリ顔になってそうよ!!

私だったらヨダレもんだわっ

投稿: 幸 | 2006年8月26日 (土) 23時44分

>幸さんへ
確かに押せ押せになっていました。(^_^;)
殺気立っていたのは確かですね。
多分こういうのの常連さんがいて、すごく手馴れた手つきで整理整頓している姿を見て関心してしまいました。

確かに一個一個カバンから出す時は、ニヤニヤしていたかも知れません。(*^_^*)

投稿: よっち | 2006年8月27日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電話の出方(自宅編) | トップページ | お祭り »