« 痒い痒いの巻 | トップページ | 一日 (暗い日記です。お疲れの方とか、調子の悪い方は避けた方が賢明かと・・・) »

寝すぎ

今日は、本当に寝ていた一日。と
言っても過言ではないくらい、寝ていた。


最初、起床したのも11時だし、その後も
布団に入ってDVDを見ていたりしていたりと
とにかくゴロゴロ生活してました。


結局、寝すぎて頭が痛くなるぐらい寝てしまい、
今、頭痛と闘っていますが自業自得ってヤツです。

なんだかな~、私。 なにやっているんだろう。





※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 痒い痒いの巻 | トップページ | 一日 (暗い日記です。お疲れの方とか、調子の悪い方は避けた方が賢明かと・・・) »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

私も朝11時過ぎに起きてトースト食べてもう一度寝ました。17時からステンドグラスなので仕方なく起きてシャワーを浴びて着替えて。帰宅して夕食後すぐにまたパジャマへ。結局,パジャマでいる時間の長いこと・・・。
ボケないように気をつけなきゃ。

投稿: ngallery | 2006年8月20日 (日) 01時07分

再び来ちゃいましたっ(笑

私は今日、午後仕事から帰宅して
お昼ご飯を食べてから5時間熟睡してしまい
目覚めたら20時でした。
お陰で、全く眠くない....そして片付けも
中断のまま読書三昧でした。あー片付け..orz

投稿: amorosa | 2006年8月20日 (日) 03時21分

>ngalleryさんへ
私も最近はパジャマでいる時間が長いかも
知れないです。
本当に寝てばかりだと、ボケてきそうで
恐いです。


>amorosaさんへ
お昼食べてからすごく熟睡したのですね。
日ごろの疲れを、ここで取り戻すかのような
感じですね。
夜寝られなくなって、読書三昧。
最近、本読むことが少なくなった代わりに
問題集とにらめっこ。なので、眠れないと思って
いても問題集開いたとたんに眠りに落ちています。(片付けは私もいつも後回しで、amorosaさんのように、いつもorzになっています。)

投稿: よっち | 2006年8月20日 (日) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痒い痒いの巻 | トップページ | 一日 (暗い日記です。お疲れの方とか、調子の悪い方は避けた方が賢明かと・・・) »