« 相互練習4 | トップページ | またもや練習 »

今年の夏は・・・?

今年の夏は本当に暑くなりそうですよね。
もう、夏休みの予定は決めましたか?

私はまだ、決めていません。
しかしここ最近、ずっと自然に触れていないのに気付き、
もし夏休みに行くのならの美しい海を見ながらんびり温泉につかって
みたいな・・・と思う今日この頃。

きっと海を見ながら温泉につかると、日ごろの疲れが取れたり
ただ、ボーっと眺めているだけでも心のほうも癒される感じがして
いいな。と思います。


そこで条件にあう、行って見たい場所を調べて見ました。
【伊豆堂ヶ島】にオーシャンビューを楽しめる旅館を見つけました。
それは『堂ヶ島小松ビューホテル』です。
ここは、「絶景露天風呂付客室」があり誰にも邪魔されず、
露天風呂につかることが出来ます。
また堂ヶ島の海や夕日を独り占め状態にもできるなんて、
素敵だと思いませんか?
こんな所に泊まって、ゆっくり温泉につかったら
日頃の疲れもとれ、しかも現実から逃避行できそう・・・。

この宿は下のサイトから見つけました。
他にもまだ夏休みの予定が決まっていない人は、
このサイトを利用するといろいろ目的にあわせて
旅行を宿を探す事ができますよ。

tabi2
http://tabi2.jp/

Img1_1


|

« 相互練習4 | トップページ | またもや練習 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相互練習4 | トップページ | またもや練習 »