« オーストラリアプリザーブフラワー | トップページ | 私ではないが不眠症・・・ »

母と合流

サロンでのトリートメントが終わった後、
母とアトレ内で合流。

母は映画を見に、恵比寿まで来たとの事。
ハイジ」が見たかったみたいで、来たようですが、
本日水曜日だからレディースデイで1000円で
鑑賞できるだろう、と思っていたそうですが
1800円払わされたそうです。(単館上映っぽいから?)
でも、見たい映画だったのでそれは別に惜しくなかったと
言っておりました。ハイ。

さて、本当は映画よりは私が呼び出した形なんですが、
Amazonで買っていた本を、何故か送付先を実家の方へ
指定してしまい、その本の受け取りに交換のために
誘ったのでした。(悪い娘だ)

で、その後イタリアン料理店に入ってお茶しながら、
近況話をしていました。
母と会うのもベットが到着した時だから、もう2~3
週間前になるのかな・・・。

その後は「ボタニカル」でハーブティーとタンブラーを
購入に付き合ってもらいました。
保温のタンブラーはずっと欲しくて仕方のないものだった
ので、手に入れられてラッキーでした。
と言うのも、いろんな人に言われることなんですが、
冷たい飲み物や食べ物を控えなさいと・・・。

そう、私は冷たい物大好き人間で、氷ガリガリ食べる
のも好きなくらい♡

でもその行為が内臓を冷やしてしまい、
逆に手足の火照りにつながるとアロマの学校の先生
に指摘され、それから温かいものを飲むように
努力しなくては!!と思ったからなのでした。

冷え性も辛いと思いますが、意外と手足の火照りも
すごく辛いんです。特にこの夏場は・・・。
本当に暑すぎて、夜寝られなくなり夜中、手足を
水で冷やした経験があります。

なのでそれの改善に努めようと、思う今日この頃なのです。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。




|

« オーストラリアプリザーブフラワー | トップページ | 私ではないが不眠症・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーストラリアプリザーブフラワー | トップページ | 私ではないが不眠症・・・ »