« 花火大会 | トップページ | 遊びすぎ »

実は解散後

・・・カラオケしようと、友達と行って
みたものの、すごく込み合っていたので
諦めて、また友達の家に行きました。

そしたら、友達が家に泊まって行かない?
という事なので、お言葉に甘えて泊まらせて
頂きました。


なんだか、友達と一緒に寝ながら話しをして
いたのですが、なんだか修学旅行みたいで
これも楽しかった。

思い出話から、今のお互いの現状や状況など
話すことは沢山・・・。
なんだか話し疲れて、いつのまにか寝ていたという
感じでした。
実は、就寝前の薬も飲まずに寝てしまいましたが、
疲れとは恐ろしい。
薬無くても寝られるものですね~苦笑。

で、朝ものんびり起きたので久々にゆっくり
ねられたって感じでした。
いつもは腰痛で目がさめるのですが、
今回は自然に気持ちよく目覚めることが出来る
なんて、どのくらい久しぶりだろう。

すごく気持ちのいい感じでした。

その後は、友達とも別れて、午後は実家に戻り、
父母を捕まえてトリートメントの練習。

今回は、レジュメなしで行ってみましたが、
だいぶレジュメ無しでも順番を背面は出来るように
なって来ました。

父に至っては、いびきをかいて寝てしまう始末。苦笑

後は、力加減とかもっともっと学ぶことが多いけど、
もっと満足できるようなトリートメントができるといいな。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 花火大会 | トップページ | 遊びすぎ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

自分も友達の家に泊めてもらう時、よく布団に入って話してますけど、本当に修学旅行ですよね。
眠るのがもったいなくって、ついつい長い話になっちゃうんですよ。

きっと、友達と一緒にいて楽しかったので、薬無くても平気だったんですよ。うん。

投稿: しりこん | 2006年8月 6日 (日) 21時49分

>しりこんさんへ
本当に修学旅行みたいでした(笑)。
友達と話していたから、薬なくても平気だった
というのは本当だなと思います。
きっとお話ししている事が、安心につながって
深い眠りへと誘ってくれたのでしょうね。

投稿: よっち | 2006年8月 6日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火大会 | トップページ | 遊びすぎ »