« 実は解散後 | トップページ | 寝ちゃった・・・ »

遊びすぎ

この土日ですごく満喫した時間を
過ごしたように思います。

で、今ものすごーく眠い私ですが、
明日はアロマテラピーの学校があり、
しかも実習です。

すごく実習は大好きですが、
持って行く物が多くて大変なんですよ。
しかも用意も今さっきようやく終わったので
忘れ物がないかもう一度チェックして、
おかなきゃ。
(荷物運ぶ体力、明日残っているかしら(;^_^A アセアセ・・・)


明日は、ようやく背面から、仰向けの姿勢での
施術を勉強する事になります。
最初は脚前面ですが、これはレジュメとかDVD見て
いたりしますが、実際にしてみるとすごく難しい
場所のようです。

覚えられるかなぁ~`s(・'・;) エートォ...

まぁおいおいに、やっていきましょう。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 実は解散後 | トップページ | 寝ちゃった・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

とても充実した時間をすごせたようで
よかったですね♪
体調壊してからは、旅行とかイベントとかでは
なく、日々の何気ない時を親しい友人などと
楽しい時を過ごせることが大事であり、そういう
時間こそが幸せだな~と思うようになりました。

実技の時は荷物が多くて大変ですよね。
私もいつもガラガラと引っ張ってます(^_^;)
私も明日はフェイシャルです!!
ボディとは違い、面積小さい分難しいそうだな~

脚前面より、タオルワークがなかなか
覚えられないでいた私でした。。。

まあ焦らずボチボチですよ!
私は最近ほんと練習さぼってます。。。(-_-;)

投稿: クミ | 2006年8月 7日 (月) 11時56分

>クミさんへ
本当に私も友達と笑って話せる事が、
こんなにも幸せだなんて今までに考えた事
なかったけど、病気になってからは、すごく
それを実感するようになったよ。
カミングアウトしても、私の側にいてくれた
友達にはすごく感謝している。

実技は本当に荷物が大変。
今日は授業中寝てしまい、先生に
「気持ちよかったですか?」とまで声をかけられ
る始末。イビキかいてないよね・・・?
と不安になる私です。

フェイシャルは本当に難しそうだね。
今相互練習している友達が、フェイシャルの
練習(仕事上必要なので)しているのですが、
なかなか店長さんからのOKがもらえないと
嘆いています。
私からしたら、これ以上どこが悪いかわからない
というくらい気持ちいいのに・・・。
と言う事なので、フェイシャルは難しそうですね。

タオルワークは私も覚えられない。
今日は伏せ寝から仰向けにするタオルワークを
しましたが次回できるか不安です。
また、ターバンタオルの方法も・・・。

お互いボチボチ行きましょうね。(^_^;)

投稿: よっち | 2006年8月 7日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実は解散後 | トップページ | 寝ちゃった・・・ »