« 実家にて | トップページ | トリートメントオイル »

楽譜

実家帰ったついでに、昔趣味で買っていた楽譜を
持って帰ってきました。
その名も「アンドリュー・ロイド・ウェーバー’s Best」デス。


薄い本なんですが、好きな曲が沢山乗っているので
つい勢いで買ってしまったものの一つ。
もう一つ、確か「オペラ座の怪人」だけの楽譜もあったハズ。
だけど、すぐに取り出せなかったので、今回はこれだけ
持って帰ってきました。


片手ずつだったら弾けるかな。

ちょっと試してみよっと。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 実家にて | トップページ | トリートメントオイル »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

私も本当は沖縄に鍵盤もってきたかったぁー

投稿: kyan | 2006年8月24日 (木) 00時42分

>kyanさんへ
kyanさんもバンドやっていたりしていたから、
弾いたりするんですよね。(*^_^*)
沖縄に引越しする時に処分してしまったのですか? こうやって自分の好きな物を失うのって
寂しいですよね。

投稿: よっち | 2006年8月24日 (木) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家にて | トップページ | トリートメントオイル »