« インスト対策講座 | トップページ | 面接してきました »

レモングラス

「14宿星とアロマが導く今日のわたし 香りの魔法」によると、

『レモングラスの香りとともに、
 金色の光が満ちてくる。
   安心していなさい。
 すべてが、最高のタイミングで
   動き出すだろう。』

でした。

詳細は、
レモングラスの香りは、あなたにパワーを与えてくれる
天からの贈り物。いま、物事が活気に包まれ、最高の
タイミングで動き出そうとしています。変化を恐れないで、
未来に飛び込んでみてください。きっと思いもかけなかった
ような出来事が、あなたを待っていることでしょう。
レモングラスの香りは、あなたの「元気」や「活力」を
引き出す香り。今日のあなたには、
レモングラスが与えてくれる、元気のパワーがみなぎって
いるはず。安心して一歩を踏み出しましょう。
自分自身に与えられている、限りない力を信じてください。

とありました。


レモングラス、私の好きな香りの一つ。
早速レモングラスの精油のビンを開けてみた。
香ってくるレモングラスは、とても心に染み入るように
スッキリとそして元気を分け与えてくれる力強さに
満ちていた。

今日は大切な面接日。
この結果を大切に、楽しみながら面接を受けて
頑張ってこようと思っています。
結果がどうであれ、まずは夢に向かっての一歩を
踏み出してきます。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。




|

« インスト対策講座 | トップページ | 面接してきました »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インスト対策講座 | トップページ | 面接してきました »