« トリートメントオイル | トップページ | 会社説明会 »

今日の今までの過ごし方

今日は本当に狂った生活をしています。

朝→実家から持ち帰った楽譜を弾こうと
   キーボードの前。

しかし、音が全然聞こえてこない。
すごく不思議に思ってキーボード全部見たけど、
とくに接続に問題はないみたい。

ここで諦めれば良いのに、何故ならないのか?
と、考えいろいろと試行錯誤。

思い当たる節は、1週間前彼がPCソフトで
キーボードー練習をしていたので、そこにヒントが
ある!!と睨んでみた。

ビンゴ!!

このキーボード、スピーカーがないのでヘッドホンで聴くか、
PCに接続してそこのMIDIという音源を使って聴くか方法が
ないらしい。

なのでキーボードの設定をMIDIがOFFになっていたのでONに
変えてやってみたら、ヘッドフォンから音が聴こえてきた!!

すでにこの頃、お昼。

昼食そっちのけで楽譜と格闘する事、1時間。
お腹もすいたのでお昼にしたがすでに13:30。

その後も、ずっと引き続けハッと気がつくと、
17:00を知らせる鐘が鳴っているではないか。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

我に返った私は、今度は何を始めたかというとPCいじり。


何をするわけでもなく、とにかく色々なネットを見て
情報収集。(この中に前の記事のオイル検索が含まれて
います。苦笑)

これもあんまりにも熱中しすぎて、気付くともう19:30。
ゲゲッ。

慌てて、ご飯の仕度開始。


もうマイペース過ぎるのにもほどがある。

と思ったら、今度は今までの空き瓶を集めてきて
煮沸消毒開始。

結局そんなどうでも良いような事ばかりで過ごして
しまいました。

あ~ぁ。勉強しなくちゃいけないのに。
勉強する必要のある時には、どうしてこうどうでも
良いことに熱中できる(ノメリこめる)のだろう。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。




|

« トリートメントオイル | トップページ | 会社説明会 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

それはそれでイケテマス!!

薬切れにて、明日の朝一番のバスで行徳に向かうべし!! at yawata office.

投稿: けんのすけ | 2006年8月24日 (木) 22時49分

>けんのすけさんへ
最近はだいぶ活動的に動けるようになってきた
んだよ。
でも肝心な勉強はしていないので、ブルーですが・・・。(>_<)

薬切れですか。
明日一番、行徳に向かってくれスネーク!!

投稿: よっち | 2006年8月24日 (木) 23時09分

失礼!![at]じゃなくて[from]だったか。
中学生時代から、これが苦手でねぇ。

カップラーメン食し中!!

投稿: けんのすけ | 2006年8月25日 (金) 01時22分

何かに、夢中になると言う事は良い事、時間まで忘れるなって凄すぎ。慌てず、騒がず、マイペース保ち頑張って下さいネ。

投稿: ポスト | 2006年8月25日 (金) 09時25分

>けんのすけさんへ
英語は私の方が分からん。
大丈夫!

昼食→インスタントラーメン食後


>ポストさんへ
ありがとうございます。
夢中になると、それにばかり没頭してしまうので
もうチョッと息抜きする方法を考えなくては・・・。
といつも言われています。(^_^;)
マイペースで頑張ります!
ポストさんも辛いだろうケド、応援してるよ!

投稿: よっち | 2006年8月25日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリートメントオイル | トップページ | 会社説明会 »