« スパアドバイザー検定 | トップページ | 花火大会 »

トイレットペーパーホルダーを破壊したのは?

少し前の話になりますが、朝、起きて
トイレに行った時の事です。

トイレットペーパーのホルダーが
床に置いてあって、トイレットペーパーも
床に置いてあったので、自分、寝ぼけて
いるのでは・・・と思い、もう一度確認してみたら
やっぱり、置いてある。

後々話を聞いたら、夜中トイレに行った彼が、
立ち上がろうとした時に、なぜかそのトイレットペーパー
ホルダーに体重を乗せてしまったそうな。

そしたら、見事すごい勢いで外れてしまったとの事。
(180cm 体重:標準よりやや(?)重め)

そりゃ、壊れるわけだ。

しかしその後直してくれたけど、今度は
私がトイレットペーパーの紙を引いただけで、
ドガっと音を立てて落ちた・・・。

どうも、取り付けが最初から悪いうえに、
トイレの壁がすごく薄くなっていて奥は空洞に
なっているような作り。
なので、どうしようもないのだ。
(壁を厚くする他は・・・)

今は何とか、保っていますがまた外れたら・・・と
思うと思いっきり紙を引っ張れないのでした。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« スパアドバイザー検定 | トップページ | 花火大会 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

一瞬、体重が180なのかと思って
あせったよ。(^^ゞ

接着剤でつけるとかしかないのかなぁ。。
ちょっと困っちゃうよね。

投稿: こうへい | 2006年8月 6日 (日) 11時01分

>こうへいさん
身長ですよ。主語抜けしていたので、勘違いして
しまいますよね。
私はよく主語抜けしてしまうので、ビックリさせて
すみません。(^o^)丿

本当に困っちゃう。
なので少しずらして付け直したみたいだけど、
壁が薄いので結局また同じように体重をかけるような
事があったら、悲劇再びですね。
その時は、壁ごと抜けそうで怖いです。苦笑

投稿: よっち | 2006年8月 6日 (日) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スパアドバイザー検定 | トップページ | 花火大会 »