« 血液検査 | トップページ | 赤坂プリンスホテル »

当選!!

今月は当選が2回もあり、ホクホクの
私です。

1個は、AEAJの会報誌のアンケートに答えたら、
「生活の木のシアバター」が当たりました。
嬉しー。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


2つめは「サンプル百貨店」というサイトで、
「第四回リアルサンプリングプロモーション」という
イベントがあり、これに参加できる切符を手にしました。
この記事のコメントに書かれているのがそうです。

これは本当に嬉しかった。
この「サンプル百貨店」ってポイントを集め、企業が提供する
サンプルを請求するサイトなんですが、競争率が激しく、
このリアルサンプルプロモーションも、スポーツ靴も
請求しようと頑張っていたのですが、全然ダメでした。
(サーバーが混みあっていますので、もう少ししたらアクセス
してください。とメッセージが出るのですが、そしたら無くなる~!!)

なので、今回のこのリアルサンプルプロモーションも当選通知が
来た時は小躍りしたくなる気分でしたよ。

参加した日にはガッツリサンプル貰って、
ブログで紹介したいと思います。

あっ、もし「サンプル百貨店」にご興味のある方、
下記にアクセスしてみて下さいね。

サンプル百貨店
http://www.3ple.jp/contents/index.jsp





※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。




|

« 血液検査 | トップページ | 赤坂プリンスホテル »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 血液検査 | トップページ | 赤坂プリンスホテル »