« 会社説明会 | トップページ | 電話の出方(自宅編) »

今日は予定いっぱい

先程書いたように朝10:30~12:00まで
会社説明会に参加。

今は自宅にいますが、また17:00ごろ家を
出ます。


「第4回 リアルサンプリングプロモーションin品川」に招待され、
それに参加するため。
18:00~受付開始で始まるのは19:00~22:00まで。
しかも美味しい事に、夕食(軽食程度)だが)それまで用意されて
いるらしい。(^v^)


で、「サンプル百貨店」というサイトのリアルサンプルプロモーション。
うれしい事に、昨日届いたメールにこんなことが書かれていました。

----------------------------------
こんにちは。
サンプル百貨店運営事務局です。
皆様、明日の準備は万全ですか??
しっかり準備して、体調を整えて、不安なく当日を迎えましょう!!
もし、どうしても来られない方は、opinion@3ple.jpまでご連絡くださいませ。
(尚、既にご連絡いただいているにもかかわらず、メールが届いてしまった方は
 御了承下さいませ。)
さて、今一度、日程の確認をお願い致しますm(__)m
■開催日:平成18年8月25日(金)
■≪OLの部≫スケジュール(予定):
18:00受付
18:15開場
19:00開始
(簡単なディナータイムあり)
22:00終了予定
(時間は予定なく変更される場合がございます。)
■イベント会場:ホテルパシフィック東京
場所の確認は下記URLからお願いします。
http://www.pacific-tokyo.com/access/access_001.html

■持ち物
1.キャリーバッグ(今回のサンプルは持ちきれません!)
  袋も耐えられないので、必ず袋はお持ちくださいね。
2.招待状(プリントアウトして持ってきてくださいね♪)
3.ボールペン(企業様のアンケートに答えよう!何かもらえるかも・・・)
4.メモ帳(今まで知らなかった驚きが満載☆)
5.ひざ掛け(広~い会場では、気温調節が中々難しいです。)
6.ハンカチもしくは、ティッシュ
  お食事の際に、手が汚れてしまう可能性がございますので、忘れずにお持ちくださいませ。

明日は、スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

サンプル百貨店運営事務局
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
----------------------------------
持ち物の、持ちきれないのでキャリーバックで来てください。
のところにすごく反応しています。
勿論、学校の実技に使用しているあの大きなキャリーバック
持って行きますよ!!!

初めての参加。すごく楽しみです。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 会社説明会 | トップページ | 電話の出方(自宅編) »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

日程表は普通だけど、持ち物の所の“キャリーバック・はんかち・ティッシュ”に笑いが(。→∀←。)キャハ♡
なんだか 親切な案内ですよね。。ひざ掛けの部分とか・・・
明日 楽しんで来て下さいね。報告 楽しみに待ってますね(^_-)-☆
それと。。↓のお仕事の件ですが、
占いも気になるけど“採用決定”が出たらチャンスだし、運命だと想うよ。。そこから 道が開けてくるかもしれないし。
くれぐれも 無理はしないで、体調に合わせてみたらよいと思うよ☆彡

投稿: おうじ | 2006年8月25日 (金) 23時32分

>おうじさんへ
行って帰って来た所です。
いやーすごかった。700名の人数がひしめき
あっていました。(^_^;)
持ち物のキャリーバックは私も半分冗談かと
思っていたら本当でした。
それは、ブログにて書くので見て下さいね。
そうそう、仕事の件ですがすごく自分的にも
流れが良いというかチャンス!って感じています。
丁度、今までの生活の手当ても切れてしまうし
その直後の仕事の案内。
しかも通っている学校の経営しているところ。
申し分ないくらいの条件です。(未経験OKが嬉しい)しかも、シフト制なので私の場合お昼から
ラストまで仕事しても、場所的にも近いし好条件なんですよ。
これは絶対面接するぞ!って思っています。
ここで落とされてしまったら、しょうがないですけどね。(>_<)
流れに乗ってみるのも良いのかも知れない。

投稿: よっち | 2006年8月26日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会社説明会 | トップページ | 電話の出方(自宅編) »