« 心配事 | トップページ | カクスコファン待望! »

のんびり~

8月27日から昨日まで、なんだかんだで
予定が入っており、朝の起床状態は以前より
良くなったものの、こう毎日続くとさすがに昨夜あたり、
ちょっと疲れが来て、辛かったです。

今日は何故か何も予定の無い日だったので、
こないだインストラクター対策講座で貰ってきた、
キーワードを調べて書き込んだりしています。
そうすると、今まで理解していたつもりでいた
内容の物がさっぱり理解できていない事を
再認識し、コンプリートブックと検定の1・2級の本、
アドバイザー講習で貰ったテキスト、資格マニュアル
などを側に置き、調べながら書き込みしていってます。

で、続けて3時間くらいやっていたので流石に疲れて、
今はブログの日記を書いているという訳です。

昨日のセラピストさんの話を聞いていて、最近
下降気味だった気力が少し、上向いたのは良い傾向
かなと思っています。機能の刺激はすごく良かった。

でもせっかく昨日施術してもらって楽になったのに、
また肩凝りが発生中。
今夜は自分でラベンダーを混ぜた、オイルでトリートメント
します。(>_<)




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 心配事 | トップページ | カクスコファン待望! »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ご無沙汰。でもないですね。
「こう毎日続くとさすがに」ってのは、やっぱりボクも同じですね。

でも、今日は久々に心地よく笑えました。そんな感じが本当はいいんですけどねぇ。

投稿: けんのすけ | 2006年9月 1日 (金) 22時43分

>けんのすけさんへ
こんばんは!
本当にこう毎日予定が入ると、さすがに疲れます
よね。けんのすけさんも同じですね。

久々に心地よく笑う事が出来てすごく良かった
ではないですか。
笑うって事はすごく大事だし、愛想笑いではなく
心から、気持ちよく笑えるってうらやましい。
そういう感じ本当に良いですよね。
わたしも先日は素敵な時間を過ごせたので、
その辺はすごく共感します。

投稿: よっち | 2006年9月 1日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心配事 | トップページ | カクスコファン待望! »