« おとといの夢 | トップページ | 仕事にする難しさ »

着せ替え人形

CCC Dressup (mujer) v.2
http://www.vinnieveritas.com/flash/cccmodelom2.html


こんなサイトを見つけました。
どうやら人形に髪の毛とか洋服とかをドラック&ドロップで
図を動かす事ができます。

画面が広くて、一回クリックしてマウスを動かすと切れている
端の方の画面も見ることが出来ます。
で、右の方には3枚の風景画があり、それを配置したりして
着せ替えて遊ぶものらしいのです。

ためしに私が作ったら、こんな風になりました。

Photo


なんだか、図が小さくなってしまいました。(汗
クリックすると大きな図が別ウィンドウで開きます。(^^♪

|

« おとといの夢 | トップページ | 仕事にする難しさ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おとといの夢 | トップページ | 仕事にする難しさ »