« 男子高校生 | トップページ | 飲み会 »

たっぷりたらこ

やっと届きました。
たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤) 』が。


このCMを始めてみたときから、このたらこ達の
とりこになってしまい、自分で自作しようと考えた程です。
(当時、このCMが流れている頃はグッズとかなかったので)

手芸洋品店に行くと、小さいキューピーが売っているので、
それとフェルトと綿を買えば、作れるか?
それとも、紙粘土(赤く染まっている)の方が質感的には
CMに近いのか?
等々、考えていましたが結局作らず終わってしまいました。
(^_^;)


そうこうしているうちに、キューピーたらこを買うと、おまけで
付いてきていたので、ここは食費を預かっている私の独断で、
買ってしまいました。でも、ちゃんとそのキューピーたらこは
パスタにあえて美味しく頂きました。m( __ __ )mゴチソウサマデシタ


それが今や、こんなに人気があるなんて知らなかったよ。
思わずこのCDが発売されるのを知った時には即予約しました。


しかし、アマゾンでは予定数量完売してしまい注文できず、
タワーレコードを覗いたら、まだ残っていたので即決で予約。

それが今日届いたのです。
待つ事、3ヶ月くらいかな?

さてさて、そのCDを聴くのを楽しみではあるのですが、
袋を開けるのがすごく勿体無い気もして、まだ眺めて
いるだけです。

困ったヤツです。

|

« 男子高校生 | トップページ | 飲み会 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

なんか、開けるの勿体無い感がたっぷり伝わってきます^^;
そんなふーにワクワクできるのって、いーなー:)

投稿: きうぴぃ | 2006年9月11日 (月) 22時11分

>きうぴぃさんへ
そうなんです。開けて聞けばいいのに、
どうしてもビニールを破いて開けるのが勿体無い
感じがして、まだ迷っています。
うーっ。開封して聞いたほうが楽しさ倍増です
よね(^_^;)

投稿: よっち | 2006年9月11日 (月) 23時03分

ここ2・3日、TV(情報系)の話題にものぼってますよね~
赤いワンピースを着た 女の子2人組み(デュオになるのか???)
とっても可愛らしいのと、音楽の不思議なフレーズに耳も目も釘付けです( ☉_☉)パチクリ

投稿: おうじ | 2006年9月12日 (火) 16時40分

>おうじさんへ
そうそう。
一番最初に聞いたときから、耳から離れない
曲ですよね。
ずっと「たらこ」グッズが欲しいと言って
いたら彼には気持ち悪がられました。
でも、あのキグルミはカワイイですよね。
(女の子2人組)
確かに、音楽は不思議なフレーズですよね~。
(^_^;)

投稿: よっち | 2006年9月12日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男子高校生 | トップページ | 飲み会 »