« 今日はフェイシャル | トップページ | 皮膚について »

ここ最近の眠り

研修が始まってからと言うもの、
遅刻してはいけない!!と思う一心で
結構無理して朝、起床している。


しかもそう思うせいか、眠りも浅いようで
夜中に何度か目が覚めてしまう事がある。


今日なんて、目覚まし時計を6:00にセットして
いたのに、目覚まし時計より早く目を覚ましてしまい
その時間が5:00。

もうここで寝たら起きられない気配がしたので、
頑張って起きてしまった。


おかげさまで、この私が珍しく体調がめちゃくちゃ
悪いのである。
頭痛はするは、お腹はイタイはで結構ツライ。


研修も休めないし、明日までに覚えてくるように。
といわれている課題もあり、それが今覚えようと一生懸命
なんだが、頭がボーっとして入ってこない。

今日は何もしないで、もう寝ちゃおうかな・・・。
覚えるのは明日の朝のほうが覚えられそう・・・。

ある意味、朝、起床できるようになっただけでも
進歩したって言えば、したんだけどね。
こうやってきっと、回復していくもんなんだろうね。(^_^;)





※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 今日はフェイシャル | トップページ | 皮膚について »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

眠りたいだけ眠れないのはストレスたまりますよね。
自分は、先週からなんかリズムが狂いだして、
夜起きてる、睡眠少ない、昼間眠い、早く帰って寝ちゃう、夜眠れない、夜起きてる・・・というのをずっと繰り返しちゃって、本当に厳しい。
今日も休みなのに、早起きしてるし(笑)

よっちさんの場合は、朝型に変わってきてると思えば、
回復に向かっていい事なのかもしれないですね。

投稿: しりこん | 2006年9月23日 (土) 10時29分

>しりこんさんへ
しりこんさんのリズムパターン、分かります。
自分もそうでした。
夜起きている→昼寝→夜寝れない。
のパターンになるとなかなか抜け出せなくなり
ますよね。
休日の時くらいゆっくり寝ていたいですよね。

私の場合、結構気を張っているところがあり
無理している部分もあったりします。
でも起きられるという事は、以前に比べて
楽にはなってきているので、回復に向かっている
のかな・・・。と思うようにしています。(*^_^*)

後は研修が終わるまでの辛抱で、もし試験に合格
して入社できた時には、シフトで午後からに
してもらっているので、少し楽になるかな・・・と
考えていたりします。笑

投稿: よっち | 2006年9月23日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はフェイシャル | トップページ | 皮膚について »