« 交流会 | トップページ | 男子高校生 »

洗濯日和

今日は何も予定が無いので、
家にずっといました。

外を見るとすごく良い天気!
これは、洗濯日和~♪と思って洗濯して
いました。


特に昨日は実習の授業だったので、
大判バスタオル2枚、スポーツタオル4枚を
昨夜から漂白剤に浸してそれをまず洗濯して
干しました。
その後は、型崩れしそうなユニフォームを洗い、
それも外の日の当たるところへ干しました。


これらは、やはり衛生的にしておかなければ
ならないものたちなので、殺菌とかの事を考えると
外の太陽光に当てて干すことが一番大切なんです。

なので、今日は張り切って洗濯日和。
ついでに溜まっていた、ワイシャツなども洗って
外に干し、完了!

他の洗濯たちは、また後日(明日?)、天気の良い日に
するとしましょう♪

さてさて、キレイになったタオルとかユニフォームは見ている
だけでも、ウキウキします。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 交流会 | トップページ | 男子高校生 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 交流会 | トップページ | 男子高校生 »