« また見ちゃった。 | トップページ | 昨日の研修は・・・ »

昨日は・・・

すごく疲れていたらしく、
ブログ更新しようとしていたんですが、
少し横になってから書こう・・・。


と思って起きてみたら、













もう深夜1時












しかも目が開かない








・・・ボー( ▽ )o〇Ozzz















という訳で、書けませんでした。不覚です・・・。(>_<)





※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« また見ちゃった。 | トップページ | 昨日の研修は・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

字がおっきくてビックリしました(笑)
日々研修などおつかれさまです。
無理なく更新☆(笑)
楽しみにしてます!

投稿: えりりん | 2006年9月19日 (火) 18時57分

>えりりんさんへ
ビックリさせてしまいましたね。(^_^;)
すみませんでした。苦笑

何故か、知らぬ間に寝ていたのにはビックリ。
その後の事は全然覚えてない。
きっと、起きてちゃんと布団に入ったんだろうね。起きたら寝室にいたもの。(^_^;)

投稿: よっち | 2006年9月19日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また見ちゃった。 | トップページ | 昨日の研修は・・・ »