« 相互練習会(その?) | トップページ | アロマティックヘッドマッサージ »

転職祝い

今日は朝からバタバタしていて、
ゆっくりしていられませんでした。

実は昨日の飲み会の時に、
転職祝いとしてプレゼントを頂いていたのですが、
ずっと中身を確認できずに申し訳ないな~と
ずっと思っていました。

ようやく、今日家に帰ってきて見てみたら、
Reman」でした。
中身もすごく可愛くて、食べるのが勿体無いくらい。

チョコ好きの私には嬉しい、驚きのプレゼントでした。


一つ食べてみましたが、上品な甘さで美味し~い♪

すごく幸せな気分になりました。


よーし、来週から頑張るぞ!!


|

« 相互練習会(その?) | トップページ | アロマティックヘッドマッサージ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

転職?
決まったのね!
おめでとう!! パチパチパチッ

そっかいよいよですね!
良いスタッフと環境に恵まれれば良いね!


投稿: 幸 | 2006年9月 7日 (木) 23時32分

>幸さんへ
ありがとうございます。(*^_^*)
9月から研修が始まり、本当に働き始めるのが
10月からになるんだけど、良いスタッフと
環境に恵まれる事を願っています。
一応、新オープンのオープニングスタッフなので
環境は私たちが作りあげていく感じになるのかも
知れないですね。頑張ります!!

投稿: よっち | 2006年9月 8日 (金) 09時14分

『幸せをよぶチョコ』。。美味しそう(*´∀`*)
研修・お勉強共に大変でしょうが それぞれを楽しんで下さいね☆彡
↓の“かおりんさん”とっても心強いですよね。
素敵なお友達がいて良かったね(^_-)-☆

投稿: おうじ | 2006年9月 8日 (金) 19時12分

>おうじさんへ
本当にタイトルも「幸せを呼ぶチョコ」。
美味しかったです。その上、なんだか本当に
幸せな気分にもなれ、これから頑張るぞ!という
活力をもらったような気がします。

かおりんは、同じ学校でインストラクター過程
の時同じクラスの人だったんです。
意気投合して、今は相互練習をする仲に。
本当に、心強い友達です。
(アドバイスも的確なので、施術の参考に
なり、本当に助かっています。)

おうじさんの応援もすごく心強いです。
いつもいつも支えてくれているので、私も
コメントとか読んでいて、すごく励まされたこと
多数です。おうじさんもすごく心強い友達です。
(^_-)-☆

投稿: よっち | 2006年9月 8日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相互練習会(その?) | トップページ | アロマティックヘッドマッサージ »