« 電車での出来事 | トップページ | TAPMAN×PIANOMAN×MOVIEMAN »

ゴロゴロ・・・。ボー

今月入って珍しく何も予定の無い日。
洗濯物も昨日終わらしておいたし、
本当に特に急いでする事もない。

まぁあえて、勉強しろ~!!
とお声が聞こえてきそうだが、キカザル状態。
後2週間切ったのに、良いのかねぇ~。
何とか火事場のナンとやらで乗り切るしかないか・・・。
と半ば、やけくそモード。
(インスト検定)


久々にのんびりしとります。
本当に、のんびりでずーっと寝ている状態が続いて、
今に至るって感じかな。
しかし人間不思議なもので、以前の調子の悪い時は
何もしたくない~!!(>_<)
って思っていたのに、ここ最近予定が入って出かけることが
多くなったら、今度は家にいる事が退屈で仕方なくなってきた。

でも来週は月曜日は学校、それ以外は研修だからそこで
どこまでいけるか!と言うのがチョッと楽しみでもある。
案外また、バテて「のんびりしたーい」とか言ったら
バチが当たりそうである。苦笑

そうそう。
明日は、以前に買ってた「熊谷和徳」さんの
TAPMAN×PIANOMAN×MOVIEMAN」という
タップダンスの舞台を観に行く。
予定の無い今日の私は、
いまからソレだけが今は楽しみである。(^v^)

|

« 電車での出来事 | トップページ | TAPMAN×PIANOMAN×MOVIEMAN »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

あぁわかるわかる勉強しないといけないのに生理前でイライラひどくて子供にあたっちゃうし勉強どころじゃないですよって言い訳しながら全く勉強してないですよwすっかり来年3月に向けて頑張ろうって気持ちです(ノlllll;´□)ノあっ!!

投稿: みう | 2006年9月10日 (日) 20時42分

>みうさんへ
同じく私も、3月に向けてになりそう。
勉強最近してなくて、それなのにインストの試験
はもう目前。
まぁ、できる努力はしてみるけど、入るかどうか
・・・。心配だなぁ~。
話によると認定校に通っていても、1回で受かる
人と2回目、3回目で受かる人といるそうなので
気長にがんばろうかなぁ~と思う今日この頃。

投稿: よっち | 2006年9月10日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電車での出来事 | トップページ | TAPMAN×PIANOMAN×MOVIEMAN »