« 練習 | トップページ | 今日はフェイシャル »

(TдT)・・・

研修休みで今日は本当にお天気が良かったので、
洗濯物をして、その後部屋の掃除や
布団干しなどをしていました。

そんな事をしていたら、午前中がおわりお昼。
そして昼食。


で、昼食を摂ったとたん睡魔。

あぁ、抵抗することなく昼寝に入ってしまった。

一度14:00に目が覚めて、布団の取り込みを
した後、安心してまた昼寝。












・・・・・・・・










で、その昼寝の間にちょっと恐い事が。











もうインストラクター試験も日曜日なので、
勉強ほとんどしてないから、今日くらいはしようかな
と思って起きようとした時、












身体が動かない。


すごく焦りました。( ̄◇ ̄;)エッ

しかも頭の上で、人の気配を感じるから見ようと
思っても本当に身体が動かない。
頭の上のほうで、畳の上をすり足で移動するような
感じの足音が聞こえてくるのです。
あまりの恐怖に声を出そうと思っていたのですが、
声が出ない・・・叫べないどころか喋れない。


これって、世に言う金縛りってヤツ?
なのかなと思ってしまいました。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガクガクブルブル||||||||||||||||
すべての自由が奪われている感じでした。
点けっぱなしのテレビの話し声が聞こえるだけ。


しばらくそんなことが続き、気がついたらまた
寝ていたのですが、やっと目が覚めたのが18:00。


もう今日は勉強どころか、惰眠むさぼり放題の日で終わって
しまいました。

しかし、さっきの体験はナンだったんだろう。
すごく恐かった。
夢だったら良いなぁ。

もう時間が無いから、コンプリートブックを軽く
目を通しておくだけにしよう・・・。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 練習 | トップページ | 今日はフェイシャル »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

金縛りは霊的なもののあるけど、肉体の疲れでもなることがあるらしいですよ。きっと今日はゆっくり休んでって事だったんだよ(ё。-)・・☆

投稿: kyan | 2006年9月20日 (水) 23時00分

>kyanさんへ
私の場合は、肉体的な疲れからくるものでしょう。やっぱりそうですよね。
そう思って、ゆっくり休んでしまいましった。
(〃 ̄▽ ̄〃)

投稿: よっち | 2006年9月21日 (木) 07時20分

大丈夫???金縛りってたしか原因みたいのあったよね('(ェ)';)う~ん・・・一度もないけどw


研修!!お仕事楽しそう!!あたしの場合は接客一番やばそう('(ェ)';)う~ん・・・
知り合い(マイミクの方)がアメリカの方のアロマの資格とか持ってて
ホメオパシーも詳しくてお仕事は音楽活動しながらセラピストもしててそのお手伝いにアタシやらせてもらってたんだけどお客さんはお友達とかがほとんどだから接客もなにもなかったよ、、、。知らない人だと緊張とかしそうだよね(ノ_・。)頑張って♪


ちなみに試験は同じく進んでませんw
学校の模擬試験の問題をかおりんかよっちにもらいに行こうと思ったらもう日にちないし、、、orz
他の出版社の問題集より簡単?

投稿: miu | 2006年9月21日 (木) 09時51分

金縛り!
以前わたしもよくなりました。
身体が疲れているときになることが多かったです。
頭は起きようと思っているのに身体が眠たいから起きられない。
だから夢のような現象もおきて怖い思いもするみたい。
ゆっくり休んでインスト試験がんばってください♪

投稿: えりりん | 2006年9月21日 (木) 19時12分

>miuさんへ
研修は楽しいけど、大変だよ。
覚えることたくさんあるし、授業ではなかった
手技を入れてサロン用にアレンジしたりするし、
タオルなどの処理などもすごく、厳しい。
だけど、それを乗り越えてやって出来ない事が
出来るようになったときの喜びはひとしおだよ。
接客業は私も今回初めてで、すごく言葉使いとか
丁寧にしなくちゃならないし、お客様に常に気を
使った言葉をかけなくてはならないので覚えるの
が大変。
最初は緊張するけど、乗り越えられれば人に接す
る事も楽しくなるのかな~といまからちょっと
楽しみでもあります。

試験はどうだろう?
市販のより簡単か?というと○×で答える分
簡単だったよ。

むずかしさ的にはあんまり変わらないかな。


>えりりんさんへ
そう、えりりんさんもなるのですね。
私もえりりんさん同様、身体が疲れている時に
なります。
流石に、声が出せないし動けない・・・と言うのは
恐かったけど、疲れていたからすぐに寝てしまった。(^_^;)
そうそう、励ましのお言葉ありがとう♪
自信ないけど、やれるところまで頑張ってきます。(*^_^*)

投稿: よっち | 2006年9月21日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 練習 | トップページ | 今日はフェイシャル »