« Nちゃんと買い物 | トップページ | MOON BOOK 2007 »

実は・・・

月曜日から今日までの間、彼は元気がありません。

日曜日は寝付かれず、睡眠3時間の体調の悪い中
会社に出勤しましたがそれ以降今日までずっと寝ていました。

実は先週の土曜日に睡眠時間の確保が難しい話を
心療内科の先生に話したら、就寝前の薬を増やされました

それが原因なのか、はたまた体調が本当に最初から
悪かったのか定かではありませんが、ずっと辛そうに
していたのは事実で、見ているこっちも辛そうでした。
(と言いつつも、私は外に出てばかりで申し訳ない
事をしていたな・・・と反省中)

今日も友達と買い物終了して帰宅したら、
なんと「やっぱり、風邪引いた。」と報告してきました。

体温を測ったらかなり熱が上がっていたらしく、
○ッファリンを飲んだら、熱も少しさがりようやく37度前後に・・・。

なので明日は、内科と心療内科と両方の医者めぐりの一日に
なりそうです。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« Nちゃんと買い物 | トップページ | MOON BOOK 2007 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Nちゃんと買い物 | トップページ | MOON BOOK 2007 »