« 今日から受付開始 | トップページ | 宿題 »

寝た・・・

朝はあんな調子で郵便局に行って
申し込み済ませたとたん、一気に安堵感が
でてきてお昼過ぎからは死んでいました。


最初は、学校のトリートメントDVDを見ていたの
ですが、不思議な事にこのDVD見ていると本当に
眠くなってくるんですよね。
(「アロマセラピーマッサージコンプリートビデオ
ちなみに、ここで施術を行っている方が研修の時の
トレーナーさんです。)


研修中にもその話がでて、誰かが
「あのDVD見ているといつも同じところで寝ちゃう」って
言っていたのですが、本当に私も同じくって感じでした。


なんだか、見ているだけで手の流れも優雅だし、
それを見ているだけでされている気分になり、気持ちよくなり
寝てしまうパターン。
(他の方はどうかは分かりませんでしたが・・・)


で、もう起きているのが辛くなって寝てしまいました。
しかし寝たのが13:30くらい。
でも起きたのが18:00。

もうビックリ。あたりは暗いし・・・。

今度、土曜日に友達をトリートメントするので
復習をかねて見ていたのですが、また明日頑張って
起きて最後まで見られるように頑張ります。


※AmazonでDVDを探してみたら、ユーズドで¥24,800
  になっているのにはビックリしました。
  BABジャパンで買うと6000円+税でしたから・・・。
  もう生産していないのかな・・・。

※お知らせですが、
 「アロマテラピーコンプリートブック(下巻)」が
 10月23日発売になります。
 こちらは、セラピスト向けの内容となっていまして、
 内容は以下のようになっているみたいです。

 第1章 精油のプロフィール
 第2章 心理学
 第3章 コンサルテーションの理論と実演
 第4章 衛生学
 第5章 病理学
 第6章 ボディトリートメントの理論と実際
 付録資料:
 「部位別トリートメントの手順と方法」
 「ガスクロマトグラフィによる精油分析表」

 出版社 (株)BABジャパン




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 今日から受付開始 | トップページ | 宿題 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から受付開始 | トップページ | 宿題 »