« サロン体験2 | トップページ | 今日から受付開始 »

いたって暇な日

昨日は相方さんが体調が悪く、会社を休んで
いる中、私は学校の宿題と称してボディートリートメント
&フェイシャル(OP:クレンジング&パック付き)を
満喫していたのでした。


しかし今日は相方さんは相変わらず体調が悪いのに、
今日は行かなくては・・・。と会社に出勤。
自分もそういう時期があったからすごく良く分かるんだよね。
本当に体がいうこときかないっていうか、動けなくなるんだよね。
大丈夫かな・・・と思いながら見送り。


そして私部屋に一人。
しかし本当に暇だったので、洗濯物なんてほとんど無いのに
してみたり、学校の試験前までにまとめておくプリントを
やったりして過ごしていました。

しかしそのプリントやりがいがあって、
コンプリートブックで調べたりしてようやく夕方頃完成!!
あとはちゃんとそれを読んで、覚えて試験に挑もう!!
(今回は無理だけど)

そして18:00頃は夕食の買出し。
しかし一番込みそうな時間帯だったのに、ガラガラだったなぁ。
ジャスコ。

そして夕飯を作る。

なんか書いていてむなしくなったゾ。


今度の心療内科に行ったときには、ハローワークの
延長届けを出していたので、就労可能証明書に医者のサインを
してもらおう。
そして本格的に転職活動の開始といこうかな・・・。

学校が2月まであるから、正社員で勤めるのは無理でも
派遣とかで月曜日だけでも休ませてくれたら良いなぁ。


本格的に働きたいのは来年の3月。
学校もその頃には終了しているだろうから、
丁度良いかもしれない。

ウズウズ。

春と共に就労できたら良いな。
今は本当にこれがささやかな夢。





※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« サロン体験2 | トップページ | 今日から受付開始 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サロン体験2 | トップページ | 今日から受付開始 »