« o(´^`)o ウー …ぐすん"(ノ_・、)" | トップページ | 大満足な一日 »

何をしていたのだろう・・・

別に記憶喪失とかそういう訳ではないのだが、
なんだか最近は何をしているのか分からない
一日が多い気がしてきた。


9月、そりゃー辛く、忙しくて、大変だったけど、
でもすごく充実していたし一日一日がすごく
楽しかった。すごくやる気パワーも充電して
いた所だったけど、不採用が決まりそこから
日々のすべきこと、というのがなくなった。


なんだか、何をしたらいいのやらって感じ。


勉強すればいいんだけど、今ひとつ何だかねぇ~
って感じかな。


一番したい事は、やっぱりトリートメント。


だけどなかなか相手がいないとできないものね。


そういう時に、エステ用品のショップで買った
顔が登場して練習すればいいのだけど、
そういう気分にもなれず・・・。


そうだ、やった事。
思い出した。


今まで実家から貰ってきた植物を枯らして
しまった後始末。
今頃やりました。
というのもオオバナカリッサの挿し芽用の枝が
届いたので、土まで買ってスタンバッているところ。

今週中には鉢植えしようと思って、
鉢を綺麗にしていたんだ。

それだけくらいかな・・・。

あぁ、人間失格・・・。

|

« o(´^`)o ウー …ぐすん"(ノ_・、)" | トップページ | 大満足な一日 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

今は、次に夢中になれることをするための準備期間なんですよ。きっと。
9月は確かに、よっちさん元気だし、よいことだなぁって思ってました。

もう10月も終わるし、来月はまた充実した毎日が送れるといいですね。

投稿: しりこん | 2006年10月27日 (金) 00時42分

>しりこんさんへ
本当にそうですね。
元気になったのは感謝ですね。
来月は充実した1ヶ月が送れるといいなぁ~。
(^^♪

投稿: よっち | 2006年10月27日 (金) 10時19分

練習台なるよ!!ママさん友達とか本当に声かけられるから!!

投稿: みう | 2006年10月27日 (金) 18時57分

>みうさんへ
みうちゃんありがとう。
練習台になって~。今、ベットは自宅にあり、
両親はもう定年退職組みなので家にべったり
いたりするので、11月1日に行くようなレンタル
サロンで部屋代とかの経費だけ折半してくれる
ような形になってしまいますが、それでも良かっ
たらお願いします。
勿論、材料費とかその他はまだまだタマゴなので
そちらは頂かないので。(^^♪

チョッと飯田橋のほかにも、レンタルサロンとか
探して通いやすいところ見つけている最中なんだ。
そしたらみうちゃんとかそのお友達と時間が
あえばできるもんね。

かおりんは仕事があるから、かおりんともあうと
すごく良いんだけどね。(^_-)-☆

そうそう、今度は1人は私が担当で、1人はかお
りんが担当します。
その時に、かおりんはフェイシャルとボディ(腕
とデコルテ以外は出来るそうです。)が担当。
私は、フルボディ(でもフェイシャルは出来ない
ので・・・)担当になります。

時間が2時間だから、お友達とどっちをメインに
したいか決めてもらえると嬉しいな。
顔かボディか。

投稿: よっち | 2006年10月27日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« o(´^`)o ウー …ぐすん"(ノ_・、)" | トップページ | 大満足な一日 »