« オオバナカリッサ | トップページ | からっぽ »

もうこんな季節・・・

買い物に出かけました。
ここ数日本当に買い物へ行っていなかったので、
冷蔵庫は空っぽにほとんど等しい状態。

しかもジャスコは感謝デーで5%OFFしているし、
これは行くしかないでしょう!!という事で、
Let’s Go!


売り場を見ていて思ったのが、もう鍋の材料が
置いてある事。と
クリスマスケーキの予約のディスプレイがあった事には
ビックリしました。


ハロウィーンだってまだきてないのにぃ~!!


しかし、鍋の誘惑には負けて夕飯は、早速お鍋。
みそ味の鍋タレを購入してきたのであとは材料を
放り込むだけで楽チンで美味しい夕食になりました。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« オオバナカリッサ | トップページ | からっぽ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オオバナカリッサ | トップページ | からっぽ »