« 父にも | トップページ | 父と母 »

我が家に到着

実家で昼食後、あまりの眠さに昼寝を
させてもらい起床したのが16:30。

電車は混雑する方向と逆方向なので
心配は無かったのですが、明日は大切な
派遣会社の面談が2つある上に、学校では
実技の授業で「トータルボディチェック」を
行うので予定びっしりの一日になりそうなので、
早く帰って夜はゆっくり休みたいなぁ~という
気持ちから早めに帰ってきました。
結局、家に到着したのは19:00前って感じでした。

しかし、ベットが実家にあると症例とるのに
精油30種類と症例の書類を持ち歩き、その上に
消毒液、ホホバオイルを100ml、ビーカー30mlや
一応、テキストを持ち歩く関係上、荷物が非常に重い・・・。


必要だから仕方ないけどね。


でもトリートメントは楽しい。


今日は全身ではないけど、寝疲れない相方さんの
ために背中のみのトリートメントを行うつもり。

いつも背中や首筋が非常に張った感じになり、
辛いそうなので、少しでもそれが解消され
睡眠に支障がなくなると良いなぁという思いが大きいかな。


私も一番うつ病が酷い時には背中の張りや、
腰の痛みがすごく辛くて夜も本当に寝ていられない感じだった
ので、その気持ちが分かるんだよね。

私が趣味で勉強している事が役に立つのなら、
喜んで~(^▽^喜)

致しますわよ~♪




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 父にも | トップページ | 父と母 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父にも | トップページ | 父と母 »