« 体調が悪かった一日 | トップページ | ハローワーク »

プリンターが・・・涙

プリンターがどうやら壊れた様子です。

昨日、一度印刷をして電源を落としました。
その後また印刷したい物があったので、電源を
入れたんですが反応がない!!Σ(・∀・;)

続けての作業だったので、プラグが抜けている
とか、どこかの配線が抜けているなんて事は
無いはず。
しかも、プリンターのインク交換のために
蓋を開ける場所があるのですが、その部分を
あけると「!」のマークの電気はつくのだ。
だから電源にもちゃんと入っているという
証拠になるはずですよね・・・。


本当に困った。

これからの季節、プリンターが一番活躍する時期
じゃあないですか・・・。


今は学校の提出物の「カルテ症例」を印刷できなくて
すごく困りちう。

これから、プリンターを直そうかそれとも今のと
同じインクが使えるプリンターに買い換えるか・・・。
悩んでいますが、どちらにしてもお金のかかる事。
すごく慎重になっています。

ここははやく修理に出した方が無難なのかしら・・・。

|

« 体調が悪かった一日 | トップページ | ハローワーク »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

最近は安くなったので、修理よりも買い替えをされるお客様も多いそうですよ。
先日新製品発表しましたし、これからの季節は、プリンタ買い替えの季節でもあります♪
でも、もったいないので、直せるのならば直したいところですね。

投稿: しりこん | 2006年10月18日 (水) 20時12分

>しりこんさんへ
本当に勿体無いから、直して使いたいところ
です。(資源節約というか環境のためにも)
で、早速問い合わせて見たところ、しりこんさん
の仰るとおり、買ったほうが安いみたいです。
しかし、インクをまとめ買いしていてたくさん
インクが残っているので新機種は今回見送りに
して、同じインクが使えるタイプの機種を買う事
にしました。でもこれも古いので、すぐに商品
一覧から消えるのでしょうね。
因みに私が使用しているプリンターはもう、
商品一覧から姿を消していました。苦笑

投稿: よっち | 2006年10月18日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体調が悪かった一日 | トップページ | ハローワーク »