« MOON BOOK 2007 | トップページ | なんか・・・直ったみたい »

届きましたよー♪

先日格安で買ったプリンター、本日届きました。
そして、昨年からずっと愛用している
「サンソリット ピーリング石鹸ティートリー」も一緒に
届いてホクホク。

で、早速プリンターをセットアップしました。
以前のプリンターのドライバーとかはアンインストールして、
その後、説明書に沿ってプリンターの取り付けを行ったり、
ドライバーをインストールしたりしていました。

あっと言う間におわり、早速プリントしたい物が溜まって
いたので、印刷してみました。

特に前回のタイプと変わるところはないのですが、
あえて言うならば印刷時の音が小さくなっている!!

これはすごくうれしい事です。

前のプリンターは印刷するとダイナミックな動きを
疲労してくれて、机ごと揺れます。
(現在PC机は椅子を利用するものではなく、
座椅子を使うような床に近いものを使用。
そして上にプリンターなどが置けるようになっている。)

別にそれは今まで気にならなかったけど、
新型(?)版は静かなので、机も揺れない(^^♪

新しいと言うせいもあると思うけど、
印字も綺麗に出ます。あの値段でこのパフォーマンス
だったらもういう事なしです♡

で、気になったのでこれを買ったPCのホームページを
覗いてみたところ、見事に売り切れていました。

すごくラッキーだったのかしら♪
残りも私が見た時点では12台しかなかったし・・・。
あっという間に売れてしまったに違いない。

早速先日とった、カルテ症例の印刷と
口答試験までに覚えなくてはならない項目をまとめたものを
持ち歩けるように小さく印刷し、暗記しながら電車などで
読めるようにしました。

11月にはセラピスト試験もあるし、丁度良いかも知れない。

しかし恐怖なのは、もうそろそろインストラクター試験の結果
が帰ってくる時期に近づいている事かな・・・。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« MOON BOOK 2007 | トップページ | なんか・・・直ったみたい »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

資格が取れても取れなくても、そういう頑張りは無駄にはならないですよね☆
是非、よっちさんのセラピーを受けさせてください☆
実験台でもいいです(笑)

投稿: raraso | 2006年10月20日 (金) 20時22分

>rarasoさんへ
資格は本当は取れても取れなくてもいいんですよ
ね。ただ自分の実力がどの辺りのものかを確認
するためのものでもあるし、資格があるから
向上心をもって勉強していけるところもあったり
して…。(^_^;)

でも、ぜひぜひアロマセラピー受けて下さい。
大歓迎です。
私もまだまだ至らない所ばかりなので、受けさせ
てなんて言ってもらえるとすごく嬉しいです♪

投稿: よっち | 2006年10月20日 (金) 20時56分

試験は私は落ちているよ。
指導してやってくださいw
実験台にいつでも呼んでねwww

投稿: RUIRUI | 2006年10月21日 (土) 10時51分

>RUIRUIさんへ
私も試験は落ちているよ。苦笑
何にも勉強してなかったから当然か…。(^_^;)
私にも指導って事でお願いします。W
実験台になってくれるのなら、喜んでお願いしたいです♪
ぜひぜひよろしくお願いします♪

投稿: よっち | 2006年10月21日 (土) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MOON BOOK 2007 | トップページ | なんか・・・直ったみたい »