« 皮膚科へ | トップページ | オオバナカリッサ »

雨に負けた・・・

☆☆第5回RSPご招待券・OLの部☆☆【サンプル百貨店】
に招待されていました。


もっと詳しく書くと、
「第5回 リアルサンプリングプロモーション
               in 白金台【OLの部】ご招待券」

というのをメールで貰っており、中にはこんな内容が。

「先日は、第一回ベストブロガー大賞へご応募いただき、
誠にありがとうございます。
たくさんのご応募の中でもよっち様にオピニオンリーダーとして
ご活躍いただきたく、第5回 リアルサンプリングプロモーション
in 白金台へご招待させていただきます!」


で、今日の朝までは行く気満々で、キャリーカートも用意して
準備万端でした。
しかし、昨日行った皮膚科の薬に眠気を誘う物が入っており
それで寝てしまいました。

目覚ましのアラームをかけておいたのですが、
寝過ごしてしまい、起きた時には受付30分前。
でも急げば、間に合ったんですよね実は。


外はすごく雨のドシャ降りの音と風ゴーゴー言う音が
聞こえてきて、
「そういや台風が近づいてきているんだっけか?」と
思ったとたんせっかくの招待だったのに、行くのを
やめてしまいました。


あぁ、今頃、そんな誘惑に負けなければ前回同様、
たくさんのサンプルが(ほぼ売り物に近い物が)手に
入ったのか・・・と思うと残念でしょうがないです。


また、機会が合った時に参加しましょうか。

※因みに前回に言った時の記事です。

|

« 皮膚科へ | トップページ | オオバナカリッサ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

今日だったら良かったのにね。また、機会があるでしょうから、次回、しっかり情報・サンプルをゲットしましょう。

投稿: ポスト | 2006年10月 7日 (土) 09時12分

>ポストさんへ
本当に今日の天気だったら張り切って
行ったのにね。
次回は情報とサンプルをがっちりゲットするぞ!!

投稿: よっち | 2006年10月 7日 (土) 09時18分

あの雨と風だと、なかなか大変だよ。。

外に出てたんならともかく、
家からだと出る気なくすのわかるなぁ。(^^)

投稿: こうへい | 2006年10月 7日 (土) 20時41分

>こうへいさんへ
本当に昨日の雨風はすごかったですね。

家から本当に出る気失いましたもの。苦笑。
話に聞くと壊れた傘が散乱していたとの事。
きっと電車もまともに動いていないんだろうなぁ。と思ってしまいました。

投稿: よっち | 2006年10月 7日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皮膚科へ | トップページ | オオバナカリッサ »