« キャットカフェへ | トップページ | サロン体験2 »

シークレットバトン1

マイミクさんのリーさんより
シークレットバトンを頂きました。

このシークレットバトンとは、質問は書かないで、
書いた答えから勝手に想像すると言うもの。

さて、初めてみたいと思います。


【Q1】
はい、います。

【Q2】
今の人が気になる人だった人です。

【Q3】
a:3回 
b:直接にはほとんど0。間接的には3~5に
  しておきます。

【Q4】
a:1回
b:2回

【Q5】
特に顔とか体は関係ないかな。
その人にあった人格があっている人とか、
人に対して優しい人。

【Q6】

【Q7】
絶対にナイ!

【Q8】
結構、単刀直入に行ってしまう方かも。

【Q9】
1~2としておきましょうか。笑

【Q10】
特にどちらが良いというのはない。
精神的に大人であれば関係ない。

【Q11】
ローズAbs.


【Q12】
なおちゃん
Karitanさん
おうじさん
かおりん
みうちゃん

の五人にお願いします。
問題はメッセージにて送信します。

さてさて、質問はどんななんでしょうね。
想像してみてね。

|

« キャットカフェへ | トップページ | サロン体験2 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

よっちさん、早速バトンをやってくれてありがとー☆☆☆
なるほど~って感じで拝見しました^^

投稿: りー | 2006年10月10日 (火) 21時11分

>りーさんへ
質問が分かっていると、なるほどー♪って
思いますよね。
きっと分からない人は、どんな風に解釈して
読んでいるのか楽しみです。(^m^)

投稿: よっち | 2006年10月10日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャットカフェへ | トップページ | サロン体験2 »