« 安静にしてました | トップページ | 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン »

待望のDVDがきた~

みなさん、「カクスコ」って劇団があったことを
知っていますか?

もうだいぶ前に解散してしまったから知らない人も
多いと思います。
しかしすごく人気のあった劇団でした。
しかもファイナルの時なんて、前日の午前中から
当日券をゲットするために人がその劇場前に並んだという
伝説も・・・。で私も始発の電車に乗ってその日の当日券をゲット
しようと思って新宿に行ったのに、前日組みがすごい事に
なっていて、収集がつかない状態にまでなっていたので、
抽選で決めました。という張り紙をみてがっかりした思い出があります。
(1月だったので始発で行っても、付いた頃はまだ真っ暗でした。)

そのDVDが今まで「たのみこむ」で作って欲しいと、
申請されていたのでいつも1票入れていましたら、念願かなって
の発売!!

そしてそのDVDが本日到着しました。

うれしー♪

まだ観ていないのですが、ゆっくり鑑賞しようと思っています。

また、カクスコのワールドに浸れるのかと思うと嬉しくて嬉しくて。

↓詳しくはここを見てね。
カクスコDVD




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 安静にしてました | トップページ | 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安静にしてました | トップページ | 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン »