« 若年者向け就職セミナー | トップページ | あぁ二日酔い »

飲み会♪

本当は26日になりますが、
いつもの飲み仲間のうちの一人が誕生日を迎えます。

で、お祝いをかねて飲み会を船橋で開きました。

私は、市川でセミナーを受けた後、中途半端に
時間が余ってしまったので、船橋図書館に行って
インストラクター範囲の解剖生理学の勉強をしていました。
なので、いらない荷物を持って出歩いていたわけです。
だからマッサージ師の人に、肩凝りがひどいといつも
言われてしまう所以なんでしょうね。

でも図書館は、タダで長時間いても怒られないいい場所ですね。
お弁当を食べている人とかがいてちょっとビックリな場面も
ありましたが・・・。

で、勉強に夢中になっているとあっという間に時間も経過して、
Nちゃんと待ち合わせの時間になったので、一緒に買い物などを
していました。

時間的にも買い物が終了したら、集合時間に丁度いい感じ
だったのでお店に向かい、あと2人来るのを待っていました。
(今回は効率よく、店舗内で待ち合わせだったので)


で、今回は韓国料理屋さんで飲み放題。
辛い食べ物ばかり出てきて、皮膚が痒くなったりする場面も
ありましたが、韓国料理、まいうー♡
わりと辛い食べ物が好きなので、嬉しいお店チョイスでした。

いつもの如く、いろんな話で盛り上がり、その後韓国料理屋を
出てお茶をしようという事になったのですが、どこも閉店用意して
ました。

なので、また別の飲み屋でお酒を飲んでいました。

今年もつい最近ボジョレーヌーボーが解禁されたので、
今年お初で頂きました。

たしか、ボジョレーの解禁日って16日。
同窓会をしたのは15日。
で、本当は医者からアルコールはストップがかかって
いるにも関わらず、ボジョレーと一緒に解禁だー!!と
言わんばかりにこの2週間はお酒を週一で飲んでいる
感じがする。
いけない。反省せねば・・・。

でも楽しいお酒だからいいよね。(^^♪

今回はあんまりにも楽しかったので、ついつい時間に
ルーズになってしまい、最寄の駅まで帰る電車の
最終電車を逃してしまい、JR大井町駅からタクシーで
帰るハメに・・・。(^_^;)


でも、たまにはこういうのも面白いかも知れない。
毎回だと今は無職の身なので辛いけど・・・。
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


そうそう、Nちゃん、Sさん、Yさんへ
相方さんに聞いたら年末、家での鍋パーティー
オーケーだそうです。
ただ、フローリングでホットカーペットしかないので、
寒いと思うので厚着してきてね♡

後、寝袋があると大変助かります。
(客人用のお布団が無いもので・・・アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ )

相方さんも一緒に参加するの楽しみみたいですよ~♪


※2
東京駅から京浜東北に乗ったら、すごい混みようだった。
なんか朝のラッシュを思い出してしまった。
特にパニックとかには陥らなくて、安心したんだけど、
すこし懐かしい感じがした。
でもそのお陰でますます、社会復帰できる予感がしてきた。
その満員電車に乗っても平常心で居られた事。
これは新たな発見だぁ~。
その後は大井町からタクシーで帰りました。
(その後の電車はとっくに終電がなくなっていたので、
近くの駅におりてタクシーで。でも1メーターでいけたので
ラッキー♪)




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 若年者向け就職セミナー | トップページ | あぁ二日酔い »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

忘年会シーズン突入ε=(。・д・。)鍋パーティー 楽しそうだね♪
寝袋。。には笑えましたが、それも楽しいかも( ^ー゜)b

ところで。。話題は変わりますが
以前に、私のブログで紹介した『ローズドマラケシュ』バラのオイル覚えてますか???
今日、楽天から案内が来て 再度限定販売をするそうです。
よっちさんのコメントに 欲しいな~。。と有ったのでメールしました。
楽天アドレスhttp://item.rakuten.co.jp/virose/7133034/
よければ見て下さい

投稿: おうじ | 2006年11月23日 (木) 11時11分

>おうじさんへ
寝袋は必需品になりそうです。
本当に暖房だけじゃ寒くて2人して厚着して
生活しているくらいですから・・・苦笑。

そうそう楽天の『ローズドマラケシュ』憶えています。
すごく欲しかったので今、URLを覗きに行ったら受付していたので申し込んでしまいました。
おうじさんありがとう♪
すごく感謝です♪

いまから来るのがすごく楽しみです。

投稿: よっち | 2006年11月23日 (木) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若年者向け就職セミナー | トップページ | あぁ二日酔い »