« 最近の | トップページ | 相方はグタグタ・・・ »

久々に・・・

真剣にDVDを見ていた。

心療内科の帰り、GEOに寄って
DVDを2本借りた。

1本目は「SAYURI」
2本目は「イノセンス」


最初に「SAYURI」を見たのだけど、
あの診療内科でグタグタだった相方さんが
すごく画面を食い入るように見ていました。

すごく映像がきれいで、私もすごく見入って
しまいました。
いつもなら、映画とかって途中で寝てしまうことが
多いんだけど、本当に面白かった。

2本目の「イノセンス」は甲殻機動隊というアニメの
続編の映画らしいのですが、私も何かの映画を見に
言った時にこの宣伝を見て、「見たい」と思った作品
でしたし、相方さんは甲殻機動隊を見ていたから、
意見が一致して借りたもの。

これも途中まで見ていましたが、不思議な話。
というか、私は甲殻機動隊というアニメを知らない
からよけいに意味を汲み取るのに必死。

それに未来のお話しだから、ロボットが人間化されたり
人間も脳の一部を機械化する事で情報交換がスムーズに・・・
とか言って話が難しい。

でも不思議な話はすごく好きでこれもまた、
引き込まれるように見ていたら、相方さんは力尽きて
寝ていました。(´-ω-`) .。o○Zzzz

立て続けに見たいってわがまま言ったから、疲れて
しまったみたい。
でも、お腹は空いていたみたいで、寝ていてもグーと
いう音が・・・オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー 。

ご飯できたよーの一声で( ・д⊂ヽ゛ 起きてきました。

いやーしかし、SAYURIを見ているときはかなり元気に
見えたのはナンだったんだろう。
これが鬱の症状といってしまえば、それまでなんだが。
(鬱というのは、朝が本当に辛いのです、やる気が起きず
とにかく心身共に辛いのだが、夕方くらいから調子が
上がって来る事が多々あります。そのため、認識が
無い人からすると、仮病とかやる気が無いだけと思われ
勝ちですが、そうではないのです。まだまだ、社会一般的に
受け入れてもらえる病気ではありませんが、そういうもの
なのです。決して怠けているわけではないのです。)





※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 最近の | トップページ | 相方はグタグタ・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の | トップページ | 相方はグタグタ・・・ »