« さっきの続き | トップページ | 安静にしてました »

占いをやてみた

ほへと数秘占術←をやってみました。
クリックすると別ウィンドウでページに飛びます。
mixiのマイミクさんから拾ってきたものです。

19xx年 5月 4日生まれのあなた
生まれてこのかた12262日目です
生まれた金曜日から1751週目で モチベーションは[▼] → [~]と底から這い上がってきています。
今年の誕生日から209日目です

あなたのエゴ暦は 第xx番年 第6波動月(6/9) 7番日目(7/40)です。

あなたの ほへと数秘は 2 EX s-s9 です。

年齢xx歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。

> 2の意味
・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。身体能力、特に知覚神経系に優れる。触覚,味覚、聴覚(リスニング)。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。
・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にファッションセンスがいい人です、女性はクールで男性はダンディ。ですが相手に求めない方がいいですよ。
・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。
・金運
お金に関してはしっかりとしています。しかし使う時はほとんど考えません。

>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。

s-s9:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。サブに数秘:9の性質を少し合わせ持つ。9の数秘の意味は探してね。

-----------------------------

びっくり当たってます。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« さっきの続き | トップページ | 安静にしてました »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

ちょ、よっちさん?
なんだか、見たことある結果だなぁって思ってたら、
自分と全く同じ結果じゃないですか!

似た者同士、これからも仲良くお願いします(笑)

投稿: しりこん | 2006年11月29日 (水) 21時05分

早速おもしろそうだったので、やってみました☆
なんかかなり当たってるかも~~!?!?!?

なるほど、よっちさんはそういう人なんですねww

投稿: りー | 2006年11月30日 (木) 00時37分

あわわ、お年バレてますぜ・・・(´Д`;)ドキドキ
>生まれてこのかた****日

私もやってみました・・・イタタタタ><
すごい、あたりますね、これ。。。

投稿: ayano | 2006年11月30日 (木) 00時37分

>しりこんさんへ
早速、拾ってやらせてもらいました。
同じ結果とは、似たもの同士ですね。(^^♪
これからも宜しくお願いします。
(因みに友達のやったら違う結果が出たので、
ちゃんと違う結果もあるんだなぁ~なんて思った
りして(^_-)-☆)


>りーさんへ
りーさんもやってみましたか。
かなり当たっていますよね。
私も当たっているなぁって思いながら見てました。
私はこんな人間です。
ですがこれからも宜しくお願いします。(^_-)-☆


>ayanoさんへ
そうそう、歳ばれちゃうよね。
一応、パッと見分かりそうなところは「xx」で
隠したけど、
>生まれてこのかた12262日目です
でばれてるよね。(^_^;)

ayanoさんもかなり当たっていたみたいですね。
すごいねぇ。私もほぼ当たりだもんな。

投稿: よっち | 2006年11月30日 (木) 10時27分

よっちさん。久しぶりです。ちょっと内容違うけどこちらに書かせて頂きます。

アロマに目覚めたみたいですね!僕も適当に自分で買って楽しんでいます。

身体の体調を整えたり、気分を爽やかにさせたりと本当にいいですよね。アロマは。

それと、熊谷さんのタップ。前から気になっていましたよ。ソニーのテレビCMにも出てましたね。セイヴィアンは天才ですね。最高です。

またお邪魔させて頂きますね。それでは。

投稿: なお | 2006年11月30日 (木) 14時39分

あらやだ。この占い本当に良く当たるわ!
私は、ペットや子どもを溺愛して
同じ食べ物を毎日食べたい
って書かれてたけど、全くその通りです・・・。

投稿: えみぴょん | 2006年11月30日 (木) 17時10分

わたしもやってみました~!!
当たってます(笑)
おもしろい面白い♪

投稿: えりりん | 2006年11月30日 (木) 18時53分

>なおさんへ
お久しぶりです!!
なおさんもアロマにハマっていたとは、プロフィールみて 、ビックリ。
今はアロマテラピー検定とかあるんだけど、それ以前から知っていて一時期ブームになった時に、精油を買っていたことがあったんですよ。
体調が悪くなった時にかいだ時に、ビックリ。
香り以外に感じるものがあったんですよ。
それから目覚めてしましました。
今は学校にいって、セラピストコースとかまで進み、卒業後にはアロマテラピーのトリートメントをしているサロンで働きたいと思っていたりするんですよ。

タップの熊谷和則さんのタップも最高です。
確かmixiに熊谷さんのコミュニティがあって、そこに公演情報がのっていたよ。
セヴィアン・グローバーはもう最高!!
来年あたりに「Happy Feet」っていう映画がやるんだけど、これは全部CGで作られているけどセヴィアンの動きを取り入れて入れているから、すごく今から楽しみだったりします。

では、また遊びに来てくださいね。

投稿: よっち | 2006年11月30日 (木) 19時30分

>えみぴょんさんへ
そうそう、当たりますよね。
えみぴょんは、子供や動物を溺愛する。
同じものを食べ続けたい。と出てんですね。
私は、ロクな事書かれていないけど本当に
その通りです。
*芸術的センスがいい、もしくは狂っている。
ハイ、狂っています。笑


>えりりんさんへ
えりりんさんもチャレンジしてみたんですね。
えりりんさんも当たっていたとなると、すごいですね。この占い。
何だろうね。どうやって出しているんだろう。

投稿: よっち | 2006年11月30日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さっきの続き | トップページ | 安静にしてました »