« 診断の結果 | トップページ | 占いをやてみた »

さっきの続き

私が行った整形外科は、他に内科、小児科が
併設されていて、15:00に受付をした時点で
人がたくさんいました。

うわー。これって、内科の人が多かったら嫌だな。
なんて、思ってしまった自分に反省。
でも、今の時期インフルエンザや風邪が流行って
いるからそう考えると移されると厄介だなって。

子供達も風邪で来ている子多そうだったし。

私が行くクリニックって大抵、小児科が併設されている
ところが多くって、観察していると楽しい。

そういうクリニックって必ず絵本やらおもちゃやらが
置いてあるので、それで子供たちは遊ぶわけだが、
その遊び方や絵本とか読んでもらっている子供は
見ていて微笑ましい。

しかし性質の悪いのは、院内で走り回ったり
暴れたり、はしゃぐ子たちかな。

親も止めなさいって注意すればするほど、嬉しがって
止めるどころかエスカレートしていくんだよね。
いつ見ても不思議な光景。

世のお母さん方には本当に頭が下がる思いです。

しかし本当に混んでいて、病院出たのが17:00。
2時間待っていたんだなぁ。ちょっと頭痛が・・・。
風邪貰ってきちゃったかな。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 診断の結果 | トップページ | 占いをやてみた »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

ボキッ。。って、びっくりですねw(゜o゜)w
大丈夫でしょうか???
力の抜き加減が解らないうちは、
やる方も・やられる方も ちょっと不安ですね。
抜きすぎても×だし、入れすぎて“ボキッ”ってなったら
今後のトリートメント時にも(恐怖心)影響でそうだし…
人の体を触る事って 本当に覚悟が必要だな。。
早く痛みが治まって 良くなりますように☆彡

投稿: おうじ | 2006年11月30日 (木) 00時20分

>おうじさんへ
本当に自分自身、勉強になりました。
それまですごく気持ちよくって、憶えてない
くらい意識がぶっ飛んでいるときに、なったから
ビックリして「ビクン」となってしまいました。
(授業中に寝るなって話も・・・)

今回の件で人の身体を触るという事は、本当に
覚悟のいる事だなと思いました。
これは年齢やその人の骨格を見極める事も大事
だし、力の入れ加減とかもその人の表情を観察
しながら「ここまでは大丈夫」とか自分で見極め
しないとダメなんですものね。

心配してくれてありがとう。
今日一日は安静にしています。なので治りは
早いでしょう。軟骨の骨折なので、大人しくして
いれば2週間程度で治るそうですよ。(^_-)-☆

投稿: よっち | 2006年11月30日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 診断の結果 | トップページ | 占いをやてみた »