« 今日先生に言われた事 | トップページ | 最近の私 »

パンク寸前

今、求職活動を行っています。

で、11月はもうそろそろ終了になりますが、
今月は本当に予定の多い月だったなぁと
振り返ると思います。

だって手帳が真っ黒なんですもの。苦笑

今現在もいろんな会社やら人材バンクからの
面接取り付けの電話やメールによる連絡が
入ってくるのが頻繁になっていて、
12月も面接とかで潰れそう。

でも、トリートメントの練習もしたいし・・・。

最近思うのは、夏前の私とは全く別人だって事。


だってこんなに精力的に動く事なんて出来なかった
ものね~。


その代わり、面接の予定入れても忘れそうで恐い。
抗不安剤や抗鬱剤とか飲んでいると記憶力が低下するという
話を聞いたことがあるのです。

まぁ私の場合、薬飲まなくてももともと記憶力が悪いのに、
薬飲んじゃっているから余計に悪くなっています。

本当に気をつけて手帳を見る癖つけなくっちゃ。
てか、もう手帳見ないと明日の予定もすっかり
憶えていなかったりする事があり、恐い。

すっぽかしたりしたら、それこそ良い大人が
社会人としての常識が出来ていないと思われるのも
嫌だからなぁ。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 今日先生に言われた事 | トップページ | 最近の私 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

よっちさん、すごいですよ。
快方に向かっているんじゃないですか?

パンクしないように、ほどほどのところで息抜きも忘れずにしてくださいね。

投稿: しりこん | 2006年11月28日 (火) 01時03分

>しりこんさんへ
そうなんです。
9月の規則正しい生活が快方に向かわせて
くれたみたいです。
最近はまだ朝が弱いところがあるけど、
外出も恐くないし昔みたいにイライラして
知らない人とケンカする事がなくなったのは
すごく嬉しい。先生に言わせると、攻撃的に
なるのは薬のせいもあるって話でしたが、
自分自身好きなことに打ち込めた9月。
それが一番良かったのかもしれないですね。

でもしりこんさんの言うとおり、パンクしない
程度に息抜きも必要ですよね。(^_^;)
ちゃんと息抜きしまーす♪

投稿: よっち | 2006年11月28日 (火) 01時40分

凄いですね。快方に向かい。良かったですね。
就職活動も、されているそうで早く決まると良いですね。陰ながら応援させて頂きます。頑張って下さい。
忙しいのは、良いですがくれぐれも寒いので、体調管理だけには、気をつけて下さいネ。

投稿: ポスト | 2006年11月28日 (火) 10時52分

でーじょーぶだよ!

レキソタン、メイラックス、パキシル、12年飲んでるけど、最近は奇妙に記憶力がよい。(??かえってまずいか??笑!!)

投稿: けんすけ! | 2006年11月28日 (火) 19時12分

こんばんわ!お忙しいんですね!
私も日々、仕事仕事仕事...(苦笑
手帳に書き残すような仕事でもないですが
忙しすぎて頭と体がバラバラになりそうです~

こういう時は、気が張ってるから
すっぽかす事もないんじゃないでしょーか?
程ほどに頑張ってくださいね!

投稿: amorosa | 2006年11月28日 (火) 20時21分

>ポストさんへ
だいぶ良い方向へ向かってきてはいます。
ただ、日によって朝がまだまだダメですね。苦笑
でも、就職活動は頑張ります!
最近は寒くなってきたので体調管理もちゃんと
しないとね。
ありがとうございます。


>けんすけさんへ
なんか、勇気づけられたのか?わからないけど、
大丈夫なんだなぁ~なんてボンヤリ思ったりして。
でも記憶力はかなりヤバイですよ。私。


>amorosaさんへ
ありがとうございます。
amorosaさんはい仕事柄、いつも忙しいですよね。
この時期なんか特に、忙しいのでは?
頭と体がバラバラに・・・ってあるけど、amorosaさん
の方も体調には気をつけて下さいね。
私も程ほどにしておきます。苦笑(^_^;)

投稿: よっち | 2006年11月29日 (水) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日先生に言われた事 | トップページ | 最近の私 »