« タグふれんず | トップページ | 反省ごと »

あぁ、休みの日たら・・

休みの日だというのに、何もせず
どこへも行かず、ずっと寝ていた私。

廃人です。


起きたら起きたで、昨日借りた
もう1本のDVD見ているし・・・。

他にすることないんか!!と
自分に怒りがこみ上げてくるけど
すぐに収まる。

感情が長く持続しない私なのだが、
今日くらいはゆっくり休んでおこう、
来週一週間は何だかんだで忙しくなりそう。

遊びに、職探しに・・・。

月曜日は学校。やっとフェイシャルのトリートメントに
入れます。やったー!! 練習しておこう!!っと。

火曜日は特に何もないけど、夜からアロマトリートメント
の予約を入れました。でそのまま、実家に帰ります。

水曜日、ハローワークの認定日。
これがメチャ早くて、朝の9:00~9:30の間に
行われます。今の所からじゃ間に合う自信が無いので、
実家に泊まってそっから行く事にしました。
そして、夜はミニミニ同窓会。
これはmixiで中学時代のコミュニティがあり、
第一期生のみのコミュがあったので参加したら、
話が盛り上がり「そういえば、同窓会ってやった事
なかったよね」という所から話が広がり、ようやく
願望の小さいながらも同窓会が開かれる事になりました。
卒業してから会っている人、いない人。
それぞれが参加するので、皆、昔のままなのかなぁ~とか、
変わったーって驚いたりするのかすごく楽しみでもあります♡

木曜日は11:00くらいから、
「セラピストためのワークショップ」に参加。
お昼もそこで用意してくれるらしく、それも楽しみの
一つ♪
これはまた後ほど、記事にする予定です。

金曜日、土曜日と就職活動セミナーに参加です。
2つとも別のところが主催する物ですが、これに
参加しているだけでもちゃんと「働く意志がある」
「積極的に職を探している」という風に認めて
もらえるので、2日連続で参加してきます。

で来週の日曜日はまた今日と同じように過ごす
ことになりそう・・・。(^_^;)




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« タグふれんず | トップページ | 反省ごと »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

 少しづつ体調もいい方向にいっているようで、安心しました。

 忙しいのはいい事だと思いますよ!!
 (余裕がなくなるのは、あまり勧めませんが・・・)
 何もやる事がなくて、ジ~~~ッ!!としてるより
 何か出来る事を探して、動いてる方が
 気持ちにゆとりが出来ますからね☆

 私も来週はちょっと忙しくなりそうです。
 近いうち、時間作って、ぜひ練習会をしましょうね!!

投稿: karitan | 2006年11月12日 (日) 20時16分

昨日廃人だった、りーです^^;

今日はゆっくりできたみたいですね☆

明日からはフェイシャルなんですね。
私はAEAJの取れないスクールに通っているから仕組みが分からないけれど、アロマを楽しんでおられるよっちさんを見習わないと><

投稿: りー | 2006年11月12日 (日) 22時00分

>Karitanさんへ
本当に一時期はどうなるかと思いましたが、
いい習慣がつく出来事があったおかげで体調が
すごく良くなった気がします。
もう経験上頑張りすぎるのは止めようと思って
います。(^_^;)ほどほどに忙しい位が丁度いい
かなって思えるようになりました。

確かに家にじーっとしているのは性分に合わない
見たいで、いろいろ予定が入っていたほうが私も
身体にはいいみたい。
そうそう本当に練習やりましょう。
今度の火曜日に下見に行くのですがすごく、
mixi内で安く借りられるレンタルサロンを見つけ
たので、そこのトリートメントを受けながら
視察にいってきます。
そうそう、本が入荷されたか分からないけど
渋谷のライブラのリアルショップに行って見る?
精油気にいったのがあれば、私が買えば多少
安くなるので(^_-)-☆

>りーさんへ
アロマトリートメントやり始めると、面白いよ。
りーさんはAEAJの取れない学校に通っていても、
きっとセラピストコースってあるとおもうんだ
ど、どうなかな?
もしあって興味があればやってみるのも悪くない
かもしれないよ。
セラピストコースになると解剖生理学の他、
心理学とかもならうので面白いです。
また解剖生理学でもストレスの事とか、交感神経、副交感神経などについて学ぶので、体の事とかすごく分かるようになるかも。
なので、不眠症で悩んでいるみたいですが何かヒントになるような事とかも学べるかも知れないですよ~。(^_-)-☆
私のブログでも、そういう話で面白いのは大体
書いていこうと思っているので、是非参考にして見て下さいね。

ゆっくり寝られますように。─(´人・ω・`)─

投稿: よっち | 2006年11月12日 (日) 23時08分

こんばんは〜。
自分も今日は引きこもりました。
明日仕事行けるのかなぁって気持ちになってきました(汗)
よっちさんは、来週とても忙しそうですね。
自分もまけないようにがんばります。

投稿: しりこん | 2006年11月12日 (日) 23時55分

お久しぶりぃ~
先月からバタバタと
問題が続々の私でしたが
本日仕事関係の試験が終わり
ホッとしてよっち日記覗いてみました!
よっちのエネルギーを感じます^^
何だか嬉しいわっ!
近い内に会えるかな!?
楽しみぃ~^^v

投稿: 幸 | 2006年11月13日 (月) 01時04分

おはようございます。
積極的に、活動しているので凄く共感持って日記を拝見させて頂きます。
体調の方も上向きに、見えますし頑張っている姿勢がこの日記を通し伝わってきます。

これから、冬本番を迎えますので、健康管理だけは気をつけて頑張って下さい。
また、日記を拝見し返事をお送りさせて頂きます。

投稿: ポスト | 2006年11月13日 (月) 09時55分


こんにちは♪
私も先週は2~3時間睡眠が続いたせいで
金曜の深夜から日曜の朝方まで...
延べ26時間に渡りノンストップで寝てました(笑
お陰で今日は元気に夜勤に行けそうです...
よっちさんもタイトなスケジュールですが
程ほどに頑張りましょう~!!

投稿: amorosa | 2006年11月13日 (月) 14時24分

わたしも今日はほぼ引きこもりだったよ~!
そんな日も必要なのさ♪

投稿: えみ | 2006年11月13日 (月) 19時14分

おいらは、今日廃人だったね。(笑)

槇原のりゆきの「とおーく、とおーく♪」がリフレインしてます(がはは!)

投稿: けんのすけ | 2006年11月13日 (月) 19時44分

>しりこんさんへ
仲間ですね♪
来週は半分職探し、半分は遊びみたいな
予定だけど何も無いよりはマシかな。
最近は、家に閉じこもっているより外に出たいと
いう気持ちの方が大きくなってきているんだ。
(^_-)-☆

>幸さんへ
幸さん、ずっと日記とか更新してなかったから
心配していたんだ。
良かった。こうやってコメント書いてくれて。
すごく嬉しいです。
近いうちに会いたいね。
予定の方はメッセージで送るね。

>ポストさんへ
コメントありがとうございます。
最近はすごく調子がよくなってきてはいます。
これからは寒さに負けず、風邪を引かないよう
気をつけて頑張っていきます。
ポストさんも何だか、チャリティーイベントの
手伝いをしていたんだっけ?
上手く行くといいね。応援しています。


>amorosaさんへ
ご心配ありがとうございます。
見ると忙しそうですが、時間はチョッとだったり
するので(^_^;)すごく忙しそうに書いたけど、
実は余裕があったりして・・・。
amorosaさんは、そうとうお疲れだったみたい
だね。ノンストップでっていう所に、仕事の
ハードさが伝わってきますね。
本当にお互いほどほどに頑張りましょうね♪


>えみさんへ
おぉ(^^♪ ここにも同士がいた~♡
こんな日があってもいいよね♪


>けんのすけさんへ
同じく、ここにも同士が・・・(^^♪
何故ゆえに、槇原のりゆきの「とおーく、とおーく♪」
だったんでしょうね。きっと遠くに行きたかったとか?

投稿: よっち | 2006年11月13日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タグふれんず | トップページ | 反省ごと »