« キャリアパスセミナー | トップページ | あぁ、とんだ勘違い? »

冷えますのう・・・

今日は冬眠日でした。

って最近の日記こればっかりじゃん!!
(|| ゚Д゚)ガーン!!


また明日から予定いっぱい。

月曜日は学校に行って~♪
火曜日はマイミクさんと練習~♪
チュラチュラチュラチュララ~
  チュラリュラチュララー~~♪

とふざけている場合ではなく、


真面目に書きますと、

月曜日:アロマの学校
     今回は理論でコミュニケーションスキルと
     コンサルテーションスキルアップ

火曜日:マイミクさんとトリートメントの練習会。
     今回は初めて会う方です。
     以前、エステでフェイシャルを担当していた
     方で、私のトリートメントの練習に付き合って
     くださると言うので。お願いしてしまいました♪
     マイミクさんはフェイシャルの練習をするとの
     事で相互練習会です。

水曜日:市川駅まで「転職セミナー」に行ってきます。
     今回は履歴書と経歴書の書き方と、
     面接のロールプレイがあるセミナーです。
     これは職安が主催しているセミナーで、無料なの
     に引かれ参加。
     その後は、船橋で友達と飲み会です。
     。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

木曜日:祝日なのに、あるエステ会社の会社説明会が
     渋谷で行われるので、行ってきます。これもハローワーク
     の失業給付金の就職活動の一環です。
     会社説明会の後は面接も行われるそうで、
     説明会後すごく興味がもてたら面接も受けてこようかな
     と思っています。でもエステ業界なんだよね。
     アロマセラピストは募集していたらいいなぁ。

金曜日:アロマ学校のインストクラスで一緒だった友達と
     練習会&カルテ症例取り。
     今回利用するレンタルサロンはマイミクさんで、
     先日お世話になった方のサロンを借りて練習します。
     初めてのベットなのでチョッと緊張するけど、すごく楽しみ。

土曜日:心療内科・・・。さて、この2週間の報告をして
     減薬成功なるか?
     たぶん、ここの所眠気がすごくて今日もお昼から18時まで
     寝てしまいました。勿論朝起床したのも遅いです。
     なので減薬は期待できそう。(副作用に眠気を誘発するもの
     があるので・・・(・v・*)ムフ♪ )

日曜日:あぁ地獄のフルコース。セラピスト試験です。
     朝10:00~14:10まで試験です。
     午前中は80問、4択より選択する問題。(80分間)
     その後1時間の昼食タイム。
     13:00~14:10まで二次試験の筆記試験です。
     (70分間)
     その後は、マイミクさんと会う予定!
     すごくその後が楽しみ!!

で、月曜日またアロマの学校。今度は新舎屋で実技の授業。
ここでの実技はボディートータルチェックの授業になり、
先生は一切口を挟まず、自分たちで時間を計りながらテスト
さながらに行っていきます。いわば模擬試験みたいな感じでしょうか。
ここで、緊張しないようにしなきゃ。あとホカロンも持参しなきゃな。
(緊張すると手が冷えるので、ホカロンで温め作戦!の練習)

こんな一週間になりそうです。

なので、寝溜しておきました。Σ(^∀^;)




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。




|

« キャリアパスセミナー | トップページ | あぁ、とんだ勘違い? »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

自分も寒さで動けませんでした。風邪ひきますよ。
来週の試験の日はあったかいといいですね。

予定たくさんで大変そうですけど、一緒にがんばりましょうね♪\(⌒▽⌒)/

投稿: しりこん | 2006年11月20日 (月) 00時20分

充実してるじゃないっすか!!

今週木曜日が休みだと、すっかり失念している・・・あかん。

がんばろー!

投稿: けんのすけ | 2006年11月20日 (月) 12時13分

>しりこんさんへ
はーい♪一緒に頑張りましょう。
本当に最近グッと冷え込んできましたね。
風邪を引かないように気をつけなくては!!
本当に今週は一日でも温かい日があると
嬉しいですよね。


>けんのすけさんへ
確かに予定詰め込みすぎました。今月は・・・。
ハローワークの活動が多くなってしまったような。
でも何もしないで家に居るよりは、出歩いていた
方が気が楽なので、ちょっと良いかも。
特に今日は充実してましたよ~。(^^♪

投稿: よっち | 2006年11月20日 (月) 19時12分

 今週はお互い、忙しくなりそうですね・・・・。

 私もとうとう「木曜日」から、仕事再開です!!
 明日・明後日で、準備しなきゃいけないものが
 結構あるのに・・・><;

 あ~ぁ、気が狂いそう・・・・m(_ _;)m

投稿: karitan | 2006年11月20日 (月) 19時41分

>karitanさんへ
karitanさんもいよいよ木曜日から始動開始
なんですね。
明日、明後日で用意するものって仕事に関する
物なんでしょうか?だとしたら本当に大変そう。

まぁ、ちょっとゆっくり落ち着いて順を踏んで
用意していけば、大丈夫・・・だと思うよ。
お互い、頑張ろう!!
(私も早く仕事見つけたいなぁ。(^_^;))

投稿: よっち | 2006年11月20日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャリアパスセミナー | トップページ | あぁ、とんだ勘違い? »