« ミクトモさん2 | トップページ | やっと10症例 »

お好み焼き焼き焼き

家から一歩も出ないで終わってしまった
一日でした。

昼食後眠くなり寝ていたら、相方がいない。


後で話を聞いたら、すごく疲れがとれないから
いつも通っているマッサージ屋に行こうと思って
出かけたが、予約がいっぱいで出来ずしまいで
帰宅してきたらしい。

朝に電話で予約取ろうとした時はすごく、
開いていたので担当の人を指名したら、
「●●さんは出産のため先月、退職されました。」
の一言で、予約するのを止めちゃったんだよね。

そこでしておけば確実にマッサージしてもらえた
のにね~。


で、帰宅後も疲労と眠気でモーローとしていたので、
夕食の手伝いをお願いしてしまいました。

もともと本日のメニューはお好み焼きだったので、
眠気を飛ばすために、やる?と聞いて手伝ってもらいました。

簡単な粉を混ぜ混ぜするところをお願いし、
大きな身体を小さくして小麦粉を計る場面はちょっと
面白かった。(^^♪

そして、一生懸命に混ぜ混ぜしてくれたので、焼いたのは
私ですが、共同で何か夕食を作るって言うのも面白いなぁ。
って思いました。


混ぜ混ぜして焼き焼きしてと、分担作業でしたが美味しく
出来ました。まぁお陰で少しは目が覚めたかな~と思いきや、
まだまだダルダルさんみたい。

この作戦は失敗に終わったよーだ。

|

« ミクトモさん2 | トップページ | やっと10症例 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミクトモさん2 | トップページ | やっと10症例 »