« 認定日 | トップページ | 初認定日 »

こんなバラを見つけてしまった・・・

光る バラの花束 イルミネーションローズ
e-green_1922_10842449.gif


I4478.jpg


グリーンとブルーと2種類、暗闇で光るそうです。
それが下の画像。

IMG8043.jpg

これが上の状態で電気を消した状態です。
IMG8038.jpg

すごい、見ていたーい♪


こっちにも興味があります。
プラチナブルー 銀ラメの青いバラ

DSCF7456.jpg

しかし、本当に今の技術ってすごいなぁ。
やっぱり自然色が一番綺麗な色なんだけどね。
バラ好きの私としては珍しいバラも手にして見てみたい!
と思うのです。

クリスマスには自分自身にこのバラを送りました。

興味のある方はこちらのサイトでご確認を・・・。

Yahoo!ショッピング - バラ市場 光るバラ イルミネーションローズ




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 認定日 | トップページ | 初認定日 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!光るバラがあるんですね!?
知らなかった・・・(汗)

最近、フラワーアレンジを始めたところなので、
こんな不思議なバラでアレンジしたらどうなるんだろう??
って、妄想がとまりません(笑)

私も自分にバラ送っちゃおうかな・・・

投稿: ゆきりん | 2006年11月15日 (水) 12時59分

 ラメの入ったバラまでは知っていたけど
 「暗闇で光るバラ」なんて、初めて知ったよ!!


 見てみたい!!見てみたい!!・:*ゞ(∇≦* )

投稿: karitan | 2006年11月15日 (水) 13時17分

すごい綺麗!!!
こんなにたくさんの種類の薔薇があったんですねぇ。
私も自分に送ろっかな☆

投稿: りー | 2006年11月15日 (水) 22時16分

>ゆきりんさんへ
私も今日始めて知りました。
本当に驚きですよね。これでアレンジメントしたら
どんな風な作品ができるのでしょう。(^o^)
すごくいろいろ可能性が広がって考えるだけでも
たのしそうですよね。♪


>karitanさんへ
本当に実際に見てみたいと思いますよね。
でもこないだ自分自身にレインボー・ローズ・アリス
買ったばかりだからさすがに今回は手が出ないよ~。
(T_T) ウルウル


>りーさんへ
今はたくさんの種類のバラがあるんですね。
凄く綺麗で感激してしまいました。
本当に自分自身に送りたい気持ちになりますよね。
うぅ、こないだのレインボー買ったから、すごく
迷いどころというより、今回は泣く泣く諦めめなくて
はならなくなりそう・・・。(T_T) ウルウル

投稿: よっち | 2006年11月16日 (木) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 認定日 | トップページ | 初認定日 »