« 充実した一日 | トップページ | キャリアパスセミナー »

ツケ

いやー、やっぱりもう若くないんだなぁ~と
つくづく思いました。

というのも、水曜日の同窓会で弾け、
しかも就寝時間が2~3時間程度。
その後に、セミナーに参加するため、家を
9:30には出発し、セミナーに参加。

そしてセミナー終了後は、モニターを
して癒されてきた。
という動きを水・木曜日でしてきたんだけど、
木曜日も夜遅く就寝しているから、
ほとんど寝ていなかったのだ。

でも午前中は調子良かったんだが、
人間の自然の摂理とでも言うのかな。

お昼を食べ終わった後、
(まぁ女性特有のものもあったというのもあり)
無性に眠くなったのだ。

お昼寝タイムを設けて、夕方ごろには買い物にでも
行けばいいや。って思って13:30には布団に入って
昼寝してた。


でもですね。
起きたのが19時で、ナイナイのごちバトルがやって
やっていたのにはビックリ。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

orz.........
買い物にも行ってない。


でも、冷蔵庫にある何かで作ろう!!
と思っているところに相方さんからメール。

何か買ってくるものある?なんて♪
なんて気が利くの!!!と思いつつも
何も買わなくても夕飯は作れてしまうところに、
少しがっくりきながらも、相方さんが気を利かせ
明日の朝食の分を買ってきてくれた。
゚☆+.゚☆+((`・∇・´))b☆.:゚+。★ ナイス!

という訳で、本当は今日就職活動の一環として
行くはずだったセミナーは「調子が悪い」という事で、
キャンセルしてしまった。

いつまでも若くいたいものだね。(;^ω^)




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 充実した一日 | トップページ | キャリアパスセミナー »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる!
やたら疲れてる時に、ちょっと横になろうなんて
思ったら、いつの間にこんな時間!?
って時あるよね。
でもさ、それって若い時にもあったかも(苦笑)
私はもともと寝不足に弱い女なのかも?

それにしても相方さん優しいね♪
私もさ、財布なくした日に旦那に
ほか弁とプリン買ってきてもらって
ほっとした気持ちになったよ。。。

投稿: えみぴょん | 2006年11月18日 (土) 15時23分

>えみぴょんさんへ
そうなんだよね。
ちょっとのつもりが、こんなに!!
って事が良くあるよ。(苦笑)
私もそうかもしれない。よく眠くなると
我慢できなくなるくらい、睡魔には抵抗できない
から・・・。
仕事が忙しい時には、会社で意識失って4時間
という事もあるからなぁ。(^_^;)

えみぴょんの旦那さんも優しいね。
そう言う優しさって、落ち込んでいる時は
とくに見に染みてありがたさを感じるよね。♪

投稿: よっち | 2006年11月18日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充実した一日 | トップページ | キャリアパスセミナー »