« 飲み会♪ | トップページ | 友達と練習(クラリセージ) »

あぁ二日酔い

本当なら今の時間は渋谷に居るはずだった。

今日はあるエステ会社の会社説明会で、その後
希望者は面接も行われると言うビックなチャンスを逃して
しまったわけです。

そう初めての『二日酔い』で・・・。

今回はエステティシャンを募集で、未経験でも研修から
行い、OJTにて仕事を覚え、その後は一人で仕事をしていく
というすごくいい条件の会社だったのにぃ。

二日酔いで、朝起きたらものすごい頭痛に見舞われ
すこし寝れば治るかなと思っていたら、全然治る気配が
ないし・・・。今回の説明会は諦めて電話で直接連絡を
とって面接だけでも受けてみようかな。

『解禁日~♪』なんて喜んでお酒を飲んだ×が当たってしまった。
しばらくお酒は控えて、真面目にソフトドリンクだけにしよう・・・。ションボリ





※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 飲み会♪ | トップページ | 友達と練習(クラリセージ) »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

あ・・二日酔い(苦笑)
つらいですよね・・・・。
その時は苦しくて『もうお酒なんて飲まない!!』って思うのに忘れたりする二日酔い。
ペパーミントティーが良いと言います。
お大事にしてください♪

投稿: えりりん | 2006年11月23日 (木) 17時21分

>えりりんさんへ
二日酔い、本当につらいですね。
初めての体験なんで、こんなにつらいのかぁって
思ってビックリしています。
でもすぐ忘れてしまいますよね。
『もうお酒なんて飲まない』って言う誓い。
そしてまた、二日酔い。
ペパーミントは良さそうですよね。
早速、試してみたら楽になりました。
ありがとうございます。(^_^)

投稿: よっち | 2006年11月24日 (金) 00時21分

以前はその手の後悔は数知れず(^^;)
 よって、酒は飲んでません(^0^)
 
 逃したチャンスは「ビック」ではないですよ。
 逃すくらいのモノですよ、きっと(^-^)
 私はそうでした(笑)

投稿: ryuryu | 2006年11月24日 (金) 10時16分

>ryuryuさんへ
今日その方面に詳しい友達に聞いたら、
ryuryuさんの言うとおりでした。
止めといて正解だったね。といわれました。
本当に不思議とそういうものなのかもしれない
ですね。(^^♪

投稿: よっち | 2006年11月24日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲み会♪ | トップページ | 友達と練習(クラリセージ) »